見出し画像

嬉しいーーーーっ!noteって素晴らしい!!

とても、とーっても嬉しいことに
始めたころから繋がっている「ひいろさん」に
私のことを書いていただいたとのお知らせが!

noteの優しい世界観そのままのようなお人柄
そんな方におすすめしてもらえた、
なんてありがたいのでしょう。

noteからたくさんのハッピーがもらえて
私の日々が変わってきています。

これからは私からハッピーを届けられるようになりたい…そんな野望(照!)まで持てるようになりました。

noteの持つチカラに感動しています🥹💖
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。