見出し画像

【負け組トレーダー必見】勝率89%で20pips炸裂

皆さん、こんばんは


地道トレーダーです。


ついさっき、炸裂しましたね!

勝率89%の20pips獲得手法!!


マジで負けないです。


購入者さんからも喜びの声があり僕も嬉しいです😆


まー、過信はしすぎないでください。あくまでも89%の勝率なので、、、



よくいうじゃないですか。

コツコツドカンはダメです。

損切りは浅く利確は大きく。。

これは本当に人間の心理に合っていないトレードなんですよね。。

サンクコスト理論があるのに、これをメンタルで鍛えましょう。瞑想しましょう。座禅です!


www、

何のためにfxトレーダーやってるんですか??

お金が欲しいからですよね?

会社に行きたくないからですよ?

自由になりたいからですよね?


そのために座禅やメンタルを鍛えるのは違いますよ。ストレスたまりまくりのトレードをしてる時点で体を壊します。長続きしません。勝てません。辛いです。

もう、fxなんかやらねーよ。

無理ゲーだよ

勝てる人は一割だけって言われてるしやっぱり無理だったんだわ。。なりますよ。

長続きするために楽しいfxトレードをするんですよ。そして、結果お金が稼げるようになります。


お金を稼ぐためだけを考えて躍起になってトレードを繰り返しても安定して稼げないですよ。


とりあえず、負けないトレードを体験するには自分の有料記事買って試してください^ ^

つまらないfxトレードが少しは楽しくなり好循環にきっとなりますよ!


明日は、コンサル生のトレード結果を報告したいと思います!


前回、原資3000円から開始した種銭はどこまで増えているか楽しみです!

後でコンサル生の結果が届きますので自分も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?