見出し画像

【vlog】walk around & cafe sweets / MONZ CAFE

こんばんは、つばめです。
in living.を観ながらのんびり書いてます。こんな時間だけどチョコ食べたい。

出張の空き時間で気になってたカフェに行ってきました。
ずっとこの苺のベイクドケーキが食べたくて。


門前仲町
飲み屋街のイメージが強い門前仲町。お昼なので閉まっているお店が多かったですが、いい感じのお店がいろいろありました。
また今度は、夜に飲みに繰り出して、はしご酒したい街です。

MONZ CAFE
深川不動尊?の参道にあるお店で、落ち着いた雰囲気でした。
窓際の席の居心地がよすぎて。緑色のソファも個人的にツボでした。

季節によってベイクドケーキも変わって、春は桜になるみたいです。
春になって暖かくなったら、テラス席でゆっくり桜のベイクドケーキを食べたいですね。

珍しくお勉強したら眠たくて仕方ないのでこの辺で、、、
ご覧いただきありがとうございました👐

*************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?