芋出し画像

【👑無料䌁画】 PANEROでおすすめアむテム8遞!!! 【PANERO入門完党攻略!!!】

★★★★★★★★★★★★★★★
この蚘事は有料ですが
最埌たで無料で読めたす

「参考になった」
ずいう事であれば是非
「シェア投皿」や「賌入」
お願いしたす
★★★★★★★★★★★★★★★

❶ たず読む前に


⒈ 読んだら感想ツむヌトお願いしたす

たず、本線の内容を説明する前に、
皆様ぞ倧切なお願いがありたす。

noteを読んだらnoteのシェアず感想をください。

䌁画の無料noteなので皆様の感想を聞きたいし、
色々な人に芋おもらいたいので、
noteをシェアしお感想を曞いおほしいです。

noteのシェアツむヌトのやり方は
䞋の画像を参考にしおみおください

ツむヌト画面になったら、
䞊の方に感想を曞いおください。
(これが䞀番芋やすい気がするので)

できれば嬉しい感想を頂けるいいなヌず笑

ずいうわけで、本線にいきたしょう

❷ 抂芁


぀ばちんです。
25日19時より「PANEROブラックフラむデヌ」です。

先日枋谷のPOPUPに行っおきたしたので、僕が137アむテムの䞭から
「これがセヌルだったら買い」ずいうのをピックアップしおおきたす。


掲茉基準は以䞋になりたす。

・即れるコヌデ
・スタむルが綺麗に出る
・量産系ではない
・高芋えする
・珍しい玠材

それではどうぞ

❞ ぀ばちんが買いだず刀断したや぀


【即玍】"DOUBLE CHESTER WOOL COAT” ãƒ€ãƒ–ルチェスタヌりヌルコヌト

Regular priceÂ¥24,200

【マゞデ今回䞀番買いです。hide君もこれ買いたした。バチク゜かっこいいです。】

【぀ばちん】ダブルでチェスタヌでりヌルでパネロのシル゚ットなんお゚ロむしか蚀えない。これはもうシル゚ットが完璧だから、毛が抜けないか、くっ぀かないか、内偎は安くないか、防寒性、あたりが◎なら買っおいいず思う。ず思っお芋に行ったら完璧でした。ナニクロずかでもチェスタヌコヌト売るけど15000円ぐらい、ただしシル゚ットが量産型。他のショップなら30000↑。぀たり2䞇円代で䞊蚘党おの条件に合臎しおた堎合、既にセヌル䟡栌䞊みっお事です。

【即玍】"VELOURS" PULLOVERS SETUP HOODIE ãƒ™ãƒ­ã‚¢ã‚»ãƒƒãƒˆã‚¢ãƒƒãƒ—フヌディヌ(ブラック)

Regular priceÂ¥9,900

【぀ばちん】ベロアいいっすよベロア。高芋えする。肌觊りいい。生地が薄くおくたっずする、けば立っおるっお堎合はスルヌしたす。ちなみにパンツず合わせおも◎。䜕ならこのフヌディずスキニヌ履いお、靎にベロア持っおくるず俺的には才胜あるなっお思うコヌデ。

【即玍】"2SET PACK T-SHIRT" BLACK & WHITE 2枚セット


Regular priceÂ¥8,800

【぀ばちん】店頭で芋お材質が薄い生地じゃなくおしっかりしおるなら買い。ペラいならスルヌ。で、ちゃんずしおたした。ワンポむントロゎ無地は重宝したす。ちなみに倏はHAREにも同じようなのあっお即売しおた。ちなみにかっこいいのは黒。癜はそんなにっお感じ。黒だけほしい。

【即玍】"SWAG LOGO T-SHIRT” ïŒˆãƒ–ラック


Regular priceÂ¥6,600

【぀ばちん】冬なので黒Tがベタヌ。メリハリのある癜文字がむンパクト倧で、䞭2くさくない。薄手ならペラるのでスルヌ。これもちゃんずしおたした。これは1枚で着るんじゃなくお、ゞャケットやラむダヌスの䞋に着お顔芋せおあげるっおのが俺的に正解。あるいは超オヌバヌサむズ買っおアクセ倚めに぀けおストリヌトコヌデにもっおく。

【即玍】"MARBLE VISCOSE SHIRT" ãƒžãƒŒãƒ–ルビスコヌスシャツ


Regular priceÂ¥12,980

【これガチでオススメです。めちゃくちゃかこいいっす。】

【぀ばちん】新䜜。ビスコヌスシャツ2皮類あるんだけど、”オシャレずは䞍芏則”ずいう僕のルヌルからするず、こっちがいい。黒がベヌスでどのような着方でも絶察にかっこいい。ただ今埌は冬なので、この䞊に䜕か着る前提なので、厚みがある感じ、クタらない感じなら賌入怜蚎。そういう意味では、゚リがちゃんず自立するようなや぀ならいいけど、䞀回掗濯しおりタるような玠材ならスルヌしたす。がキッチリ襟が立぀ように補法されおたから神なんす。。。

【即玍】"CLASSIC" 60MM HEEL BOOTS


Regular priceÂ¥28,600

【ヒヌルブヌツない方これ即買いです。アンダ3マンのヒヌルブヌツで圧倒的に䞀番いいです。】

【぀ばちん】新䜜。実は今回むチ抌しの商品。絶察誰にも蚀わないでね。遂に出ちゃいたしたこのシル゚ットが。履いおきたす。以前は違う型がずっずあったんですが、これはもしかしたらもしかするかもしれたせん。CELINE型に近いかなぁっお感じ。ちず完売させたくないんでこれ以䞊曞きたせん

【即玍】"FLARE DENIM PANTS" ãƒ•ãƒ¬ã‚¢ãƒ‡ãƒ‹ãƒ ãƒ‘ンツブラック

Regular priceÂ¥9,900

【぀ばちん】PANEROず蚀えばの代名詞のコレ。僕も持っおたすがめちゃくちゃいいです。黒い、シル゚ットがいい、足が長く芋える、サむズ合わせお買っお裟䞊げもしおないです。ゞャストフィットです。しかも1䞇円ならボトムス2本分なので、絶察買いです。持っおない人はたずコレ買っおほしいです。スキニヌずは違いたす。䞖界が倉わりたす。

【即玍】"SKINNY DENIM PANTS" ã‚¹ã‚­ãƒ‹ãƒŒãƒ‡ãƒ‹ãƒ ãƒ‘ンツスカむブルヌ

Regular priceÂ¥9,900

【぀ばちん】スカむブルヌ系のパンツを持っおなければ1本持っおいおも損ないです。黒スキニヌず同じポゞションで䜿えたす。靎ずトップスもしくはアりタヌの色や玠材を合わせれば雰囲気倉えおくれお、亀換完了です。ZARAでもいいです。あっちは5990円ぐらいかな確か。

✅以䞊になりたす

以䞊で玹介を終わりにしたす。
noteを読んだらnoteのシェアず感想をください

䌁画の無料noteなので皆様の感想を聞きたいし、
色々な人に芋おもらいたいので、
noteをシェアしお感想を曞いおほしいです。

noteのシェアツむヌトのやり方は
䞋の画像を参考にしおみおください

ツむヌト画面になったら、
䞊の方に感想を曞いおください。
(これが䞀番芋やすい気がするので)

できれば嬉しい感想を頂けるいいなヌず笑

それでは今埌も぀ばちんを宜しくお願いしたす。


ここから先は

0字

Â¥ 980

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか