見出し画像

赤ソックスと新加入のイケメン

2022.6.18 栃木SC vs 大分トリニータ
1ヶ月前の試合観戦を振り返ってみようかと思ったけど、ワイ氏サッカー知識皆無だし文章書くのも苦手だし1ヶ月前の事覚えてないのでザックリといきます。


この日は栃木グリーンスタジアムでJFL時代に着用していた赤ソックスを着用しての試合でした。


私は松葉杖をついてる妻と娘を連れての試合観戦
スタジアムに入る前に妻と夫婦喧嘩が始まってしまい色々と大変な思いをしました。

そんなことより新加入の根本くんが目の前でウォーミングアップしてて興奮しました。

途中投入され同点弾決めた時は喧嘩してたのそっちのけで家族3人で喜んだなぁ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?