継続的に正しく動作するか

note書き初め~2020の目標~

新年あけましておめでとうございます。

と言いつつも、正直自他ともに長期休みに縁のない生活がベースになっているので「お正月」をあまり感じていません。

2019年は資格取得を目指す予定でしたが、半年程イレギュラーが発生し予定すら立てられない状況だったので、去年の目標「資格勉強を終わらせ、身につける」を再度目標にしました。

2019年の目標は全然達成できませんでしたが、勉強に専念しやすい環境を少しずつ整えてきて、短期集中で勉強できる環境に少し近づきました。

slow and steady wins the race
ゆっくり着実に進む

人には人のペースがある。自分の環境にあった方法でやるしかないし、環境を変えるのも周りの人を巻き込むなら、やはり徐々にすすめていくしかない。

今は1日たった2ページを目標にしているけど、着実に成長していく。

今年もいろんなnoteでお勉強させてもらって、発信した人にも自分にも良い年にしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?