見出し画像

感謝

ネタ見せ会やれたね!!ありがとう!!!
ありがとう門脇!大好きだよ門脇!!これからもツッコミ頑張ってね門脇!!

マージで色んな人に迷惑をかけて生きているなって思った。ごめんなさい。基本的に死にたい。
何をしたらいいですか
償いを何かしらするべきだ

ネタ見せ会私がめちゃくちゃ同期のことを見たかっただけなのに、全然見れなかった。
なんでかって?
ネタができてなかったからだよ

スッー
私がこのネタやりたいって言ったから私が書かなきゃなのに全然筆が進まなかった
まずいね、ダメだね
良くないね私

なので出番の1時間前にネタができてひたすらずっと合わせてた

その結果、掴みを大噛み


終わりでーす

でも、久々にちゃんとウケた
もう、身内の空間でも良いからウケたということが嬉しい。
久々にあんなにウケた。うれしかった。
部会のネタ見せよりウケた。
ここ最近のウィザーあまりっていうか、こうなんだ、最近ねっていう
ちなみにネタはちゃんと飛ばさなかった。良かった。

色んな人と話せてめちゃくちゃうれしかった
みんなも仲良くなってたみたいでとても良かった
将来的にライブ沢山やろうね!!
っていう感じ

誘ったくれ〜〜〜〜〜!
ネタやらなくてもいいMCとかやりたーい
ネタが終わって中MCで毎回クソ長文で感想言いたい
めちゃくちゃ大好きだよ、お笑いをやる人のことを私は応援しています。

栗春がめちゃくちゃすごかった。少しミスって出囃子が間違って流れちゃったんだけどそれをお笑いに変えていたし、あと、トドロキが出ないことを大いじりしてた。すごい面白かった。

ぐ〜すかチュッチュは最低。(最高)

自分の前の人しか見れてないに等しいから悔しい
でも、ロシナンテ見れたんだよね嬉しかったし面白かった。ちな、基本的にみんなウケてたらしい。
良かった。みんな暖かった。良かった。
あと、ミラノ風トリオも見れた。面白かった。上手かったな…
なんだかんだ砂利のことを物理しか見れてないという。砂利4つも出てたのにね。

一旦小澤と3次会のコンビ名を考えよう(意味が無いよ)

帯電シュガーと仲良くなってめちゃくちゃ嬉しい、本当に嬉しい
先輩に仲良くなってくれって言われてたので
あと、COPの同期と話せたの嬉しかった!デビューライブ見に行ってたので、めちゃくちゃうれしかったー!あと定期ライブも見たからうれしかった。すっごいうれしかった!

というか、色んな人と話せたし「あのおーさこぴさんですか」ってなるのはおもろいけど、心の準備がされてる今回みたいなのはいいんだけど、ライブ見てる時にされるとちょっとびっくりするけど、普通に話しかけてくれ〜そしたら嬉しい〜〜
あと、ライブ見に行って赤髪がいたからって「おーさこぴかな?」はやめてくれ〜かわいそすぎる……

みんなで遊びに行きたいよ〜〜〜〜
ご飯とか!行きたい!!おもしろそう!たのしそう!


これだけの縁になってしまいそうで怖い。

正直1度これがおわって、疎遠になりそうで怖い。いや、別にそんなわけないし、出るライブが被ればいいだけの話だよね
うんうん、フッ軽だから本当に誘ってください。でも高頻度でバイト入れてる可能性がある。悲しかな。ア☆は飲めば飲むほど大会に上がるとかいうクソジンクスあるらしいからね、金欠になるのはしょうがないね。
でも、そんなジンクス今の代でぶっ壊してやる。ぶっ壊さなければならない。遅咲きのア☆とかもうやめよう。とは思います。はい。そんな、物騒な感じではないんですけど(汗)

みんなが私から離れてしまうのではないかという怖さは常にあるものなので別に今に始まったことでもないので、まあ、その、みーんなズッ友だよ(?)



というわけで
こんな私の思いつきにみんな集まってくださってありがとうございました。
遠いのに、合宿があったりしたのに、わざわざ方南町まで来てくれてありがとう。本当にありがとう。

ありがとうございました。


ここまでスクロールしたならスキを押してもいいと思うんですけど、どうです?