陰キャ2次元ヲタ、3次元アイドルに沼る。

最近3次元アイドル JO1 に沼ってしまったんです。

しかも試験期間に

多分にーな垢ではそこまでツイートしてないんですけど、突如鍵垢でバンバン狂いだし、いいね欄はJO1関連で埋まってしまってる状況です。インスタのストーリーもJO1に染まってきちゃいました。ニューシングルももちろん買いました。暇さえあればYouTubeで動画を見て推しを摂取しています。

ここまで見たら「アイドルにハマっちゃった普通の女の子」かもしれませんが、私、ガッツリ2次元ヲタなんです。3次元よりも2次元!で生きてきた陰キャなんです。3次元なんてアウトオブ眼中だった人間が突然3次元に狂ってしまったのです。

高校までの友達も私のことを「好きなアイドルグループも俳優もいないただの2次元ヲタク」と認識していたので、ここ最近の私の狂い様に困惑しているようです。

JO1は良いぞ 沼だぞ

ということで、2次元ヲタで通ってきた私が短期間で3次元に狂いだした様子をつらつらと綴っていくつもりです。まあそのためにはまず2次元に狂いだした原点から書かないといけないですね。(そんなことはない) いえ書きます。

なんの面白さもタメになることもありません。ただ私が自分のクソデカ感情を纏めるために書いているだけなので。自分の性癖暴露大会みたいなもんなので。

長くなりそうなので次からちゃんと書いていくつもりです。


次回 中学3年受験期 某6つ子二次創作に沼る




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?