27ch@ゆうじん

2019年1月よりYouTube活動を開始!ゲーム配信をメインに行っております。 プレ…

27ch@ゆうじん

2019年1月よりYouTube活動を開始!ゲーム配信をメインに行っております。 プレイ動画は『ダイジェストプレイ』と名を打ち、「雑魚戦」や「一本道」は極力カット。 見やすい動画編集を心がけております。 ここでは、ゲーム配信にとどまらず、日々感じたことを雑記してまいります。

最近の記事

隻狼~え?”鐘鬼”持たないでアイテム探してるの?

ちょっと、煽り風のサムネにしてみました。笑 でも、ほんとにこのこと知らないでアイテムドロップしないって嘆いてる 人いるんじゃないかな???? 鐘鬼ゲットして、強くなろう!!

    • 隻狼~百足のジラフ攻略!

      わかれば簡単に倒せます!ほとんどカットせず1分討伐!

      • マイクリ報告!

        アナスタシアをこんにちは!マイクリ報告です! 本日、新キャラ販売開始がありました! 狙っていた真田幸村は、開始3分とたたず、2200→6000GUMへと値段が釣り上がり断念。 アナスタシアを4441GUMで購入しました。 値段変動が落ち着いた今の価格。真田幸村は、最終的に8400.,6000で買っても安かったということか、、。 アナスタシアに関しては5400まで釣り上がってるので、1000GUMくらいは安く買えたのかな? 売却しようとすると、手数料等々でほとんど儲

        • 隻狼~獅子猿攻略

          1戦目は火筒と爆竹で、ほぼ封殺できますね。 2戦目は時間をかけて倒しましょう。 1戦目がサクサクいけるから、2戦目も焦っちゃうんだよなーw

        隻狼~え?”鐘鬼”持たないでアイテム探してるの?

          隻狼~葦名弦一郎攻略

          死にまくった僕でも倒せた方法!死ねば死ぬほど、PSは上がってくぞ! 無理に勝つより、「弾き」のタイミングを完璧につかんでからクリアしよう! ではでは、まったねー!!

          隻狼~葦名弦一郎攻略

          YouTubeとnoteのアクセス数の違い。

          YouTubeとnoteを、やってみて、アクセス数と言う意味では、完全にnoteの方が高い方が判明。 そして、全体的に低いながらも『佐瀬甚助攻略動画』は34再生と高い。 これは、noteのアナリティクスと合う。 もちろん、全ての動画の再生数が上がるわけではないが、視聴者が見たい動画を作り、YouTube、note、(Twitterも)を合わせて投稿することで、相乗効果が出ると分かる。youtube動画と合わせて、note、Twitterを始めたのは正解だったと言える。

          YouTubeとnoteのアクセス数の違い。

          ゲームでおこずかい稼ごう

          こんにちは! 皆さん、ゲームするだけで小銭稼げたら良くないですか?そんなゲームが最近続々登場してます。 『マイ・クリプトヒーロー』です。出始めで知らない方が多数。参加者も少ないです。 このゲームで得た装備、キャラは売れるんです。技術的には、ビットコインと一緒。ビットコインはコイン1枚に偽造防止の技術を使ってますが、このゲームは、アイテム、キャラに偽造防止の技術を使ってます。 このゲームで例えば『伝説の剣』発行数3とすると、もう永久に3しか存在しないアイテムになります。

          ゲームでおこずかい稼ごう

          GoPro 買っちゃいました。つぶやき。

          GoPro 買っちゃいました。新社会人、新しいステージに行く人は是非、買おうよ。てか、買うべき!! 春、桜の写真撮りに行きたいな、 夏、去年スマホで海の写真撮ったなぁ、、、 と思ってると、これからの思い出を撮るのに、GoPro 一台あっても良いのでは無いかと思いました。 今の学生が、GoPro  持ってて、毎日、どんな動画でもいいから撮ってYouTubeに上げてたら、将来くそお金持ちだろうな。そう思う。 若い人にこそ、YouTubeに本気になる勧め。 それでも実際

          GoPro 買っちゃいました。つぶやき。

          新元号発表youtubeサイトはこちら!

          みんな一緒に、発表の瞬間に立ち会おう!! https://youtu.be/Mt40RYc7znc

          新元号発表youtubeサイトはこちら!

          イケハヤさん「2020年代の変化を予想する。」を見て。

          ①ゲームと動画のニーズは拡大していく。 嬉しいですね。ゲーム実況をやってる身としても、自分自身も拡大していくと予想していた事が一致したという意味でも。本当にうれしい。5Gが来たら確実に動画市場は広がります。そして、先日Googleが発表したStudiaしかり、ポケモンGOなどのリアルと融合したゲームの登場。データ量の制限が解放されるとこで、よりゲームと動画の市場は広がると僕も考えます。 ②融資に関して。自身は全く知識がなかった分野。信用スコア=メルペイの事例。 ③フリー

          イケハヤさん「2020年代の変化を予想する。」を見て。

          隻狼攻略~錆び丸ゲットしました?

          こんにちは。隻狼、攻略動画アップしました。 葦名城本城で手に入る「錆び丸」。スルー出来ちゃうところにあるので 忘れずに取りましょう。敵を毒にできる強い忍具です。

          隻狼攻略~錆び丸ゲットしました?

          クレプトマニアの怖さ

          ※下部に専門医院へのリンク張り付けてあります。 窃盗を行ってしまう病気。 一昔前だったら、「窃盗が病気?ふざけんな!」と言われそうな病気。 実在するんですよ。 窃盗=悪いこと=困難なこと。それを達成することで、快楽物質(βエンドルフィン)が形成される。※モルヒネの6倍の鎮痛効果、依存性。 盗んだ『物』を求めるのではなく「快楽物質の分泌を求めて窃盗する」 それは外的な治療が必要ですよね。精神論で改善は無理です。 赤城高原ホスピタリティというところでの診療風景が本日

          クレプトマニアの怖さ

          土曜の夜は、夜更かし

          noteを書き始めて初日。 少し、頭の中で『27ch』という構想が頭の中に出来てきた。今度それも形としてYouTubeに出そう。 自分が見たものや、感じた事がちゃんとアウトプット出来る環境を作ろう。 noteは基本的にインプットしたものを書き連ねる場所。YouTubeはアウトプットの場。Twitterは、自身の行動記録とお知らせ。 27chをどうしていくのかは、多分noteに書いても出来るけど、YouTubeの役割を確定させよう。 今悩んでいるのはTwitterのつ

          土曜の夜は、夜更かし

          Air power発売中止。

          「アップルが求める高い水準に商品の品質が達しなかった」 珍しいですね。アップルが開発を断念するなんて。 「Air power」とは、ワイヤレス充電(給電)のアップル規格を作ろう! ということで開発されてた規格。2018年に発売予定であったのに、気づけば 2019年。 問題はここから。 気になるのが、新しいAirPodsは「新しいモデルはワイヤレス給電に」対応です!と発表していた事。 え?3月20日に発売されてたよね?9日前の話だよ? 買っちゃった人どうするの?

          Air power発売中止。

          再生

          隻狼~佐瀬甚助戦を簡単にする仕込み傘の入手方法

          隻狼、葦名城の佐瀬甚助、めっちゃ強いですよね、、、。 パリィがうまくできる人ならいいけど、、そううまく立ち回れない、、。 そんな僕みたいな人のために簡単に倒せる方法を紹介。 忍具「仕込み傘」を使った簡単攻略方法です。 攻略につまったらこの動画を参考に楽々クリアしてください♪ ではではまったね~!

          隻狼~佐瀬甚助戦を簡単にする仕込み傘の入手方法

          再生

          ブログはじめました。27ch

          みなさん、初めまして。27chを運営しております。 「ゆうじん」と申します。よろしくお願いします。 2019年1月よりゲーム実況を主体としたyoutube活動を始め、約2か月がたちました。※動画67本作成。 ここでは、動画配信に関することだけでなく、日々気づいたことや、接したことの感想を書き連ねていこうかと思っています。 まずは簡単に自分のYouTube活動の状況を紹介します。 現在の登録者が、27名。 総再生回数908回です。 https://m.youtub

          ブログはじめました。27ch