デカヌチャン完成〜

長らくお待たせしました。
羊毛フェルトのデカヌチャンの作成が本体のみ完了いたしました〜。
ダイジェストとして動画にまとめたのでよかったらご視聴ください。
1000回再生突破してコメントもついていて私本人もびっくりしてます。

しかもいいねが二桁超え!初めてづくしで嬉しい限りです。
これからも羊毛フェルトやヴェノーヴァを通じてポケモンへの愛情やファンアートを発信していきたいと考えております!!
今後の予定はBUMP OF CHICKENのアカシアをヴェノーヴァで弾くこと。
羊毛フェルトでまんまるのピカチュウを作ってみたり、ポケモンフィットのゾロアのロアちゃんとお出かけした場所の写真を撮ってそれを動画化して記録として残すのも楽しいと考えております。
また、麟獄事変の方も今日更新予定なのでTwitterの方で更新はお知らせします。
noteの方は一日一記事を書くと決めてますので悪しからず。
あ、それと今日は私の住んでいる愛知県は知事選挙なのでそちらの方も気にしていかなきゃなぁと少しだけ憂鬱です。
愛知県の未来が決まるっていっても組織票には敵いませんし、貴重な休みを使ってまで投票して五万円詐欺みたいなことをやられたらたまったものではないですからね。
はぁ、嫌な世の中です。
皆さんも今日くらいはのんびり過ごしたいですよね。
それでは行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?