証付き色違い

とある動画でリオル、ルカリオ、ナカヌチャンの色違い厳選ができる場所(具材を変えたらドロンチ、パルデアウパー、ドオー、シャワーズが厳選できるかも)で色厳選していたらなんと…

腹ペコちゃんでした
ハンマーの色が違うナカヌチャン

色違い証付きのナカヌチャンを見つけてしまい大興奮しました!!
スパイスの力すげー(ゲーム内の化学の力すげーさん風に。)
お次はリオル、ルカリオ、ドロンチを厳選したいところ。
図鑑は埋め終わってひかるおまもりは手に入れてる状態なのですが…中々色違いって出にくいものですね。
丸一日厳選して一匹出るか出ないかの確率でした…トホホ。
でもまあ、通常プレイだと50時間に一匹の確率らしいので一日おきに出るのはまだ確率上がって厳選しやすいのではないだろうか?と思うのです。
さてさて、今作はミントやら飴やらで育てやすいので次の最強レイドに向けてアイテムを集めておきましょう。
それでは今日の記事はここまで。
また次の記事でお会いしましょう。
それでは今日も一日、頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?