500円でこのクオリティはすごい

いやー最近のガチャガチャはクオリティがすごいですね。
最近は爬虫類がすごく好きで飼えないためにレオパードゲッコーやらクレステッドゲッコーやらのフィギュアを集めているのですがその中でも今回紹介するのがこちら

生き物大図鑑より

今年の一月第二週発売のクレステッドゲッコーのフィギュアです。
なんとこちらのフィギュアはセパレート型になっており、手足も動かせるし口も動くんです!!

口開け
全体図がこう

一度ガチャったらバイカラー柄の子が出たので命名カエデちゃんと名付けて可愛がる事に。
もちろん指巻きレオパやクレスも好きなのですが手にのっけたり表情替えができるタイプのフィギュアは楽しいですよね。
ディスプレイとか作って撮影するのもいいし、出先で岩場とか見つけて乗っけて撮影するのもいいかも。
夢が広がりますね〜。
みなさんは爬虫類とかお好きですか?
私は子供の頃から恐竜が大好きでしてジュラシック系の映画は勿論みてますし、ヴェロキラプトルやらスピノサウルスがとても好きです。
ゴジラも好きですし、キングギドラも大好きですよ。
今年も恐竜映画が増えないかなぁとちょっと期待しています。
哺乳類の可愛さも確かにわかるのですがそれ以上に爬虫類の鮮やかな鱗や毒々しい見た目がすごく好きなので展覧会とか今年も開催されることを祈って今日の記事を終えます。
それでは明日から仕事なので更新は落ちるかもしれませんが、それではまた明日。
明日からお仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?