いい事は唐突に

昨日、リーフィアの色違い(ブイズは色違いで揃えるつもり)の厳選をしてたら偶然ルクシオの色違いを見つけて思わずゲットしました。

レントラー
やせいのルクシオが現れた!!
証は持ってませんでした。

サンドウィッチの輝きパワーを付けてないのにひかるおまもりだけ持ってるのにこんなことってあるんですね…。
もちろんレイドで貯めていたけいけん飴を使ってレントラーに進化させました。
なんか通常より小さいなぁと感じるので大きさお姉さんの所へ行けば最小レントラー狙えるかも?
レントラーといえばレジェンズアルセウスで主ポケモンとして登場してて襲い掛かってきたイメージが強いというかなんというか…。
ま、まあそれでも出会ってしまったのはこれも何かの縁なので学校最強大会で使っていきたいと思います!
え?対人戦やればいいって?
いやー私、ブラックホワイト時代に対人戦やったことあるのですがコテンパンに負けましてそれ以来、レイドバトルはやりますが対人戦は苦手でして…。
どちらかと言うとコレクター精神で色違いを厳選して満足する性分なのでこれからもひたすらDLCが出るまでこの作業は続けていきたいなぁと思ってます。
何より見栄えがいいですからね色違いは。
今日はここまで
また、明日の記事でお会いしましょう。
それでは今日も頑張っていきましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?