見出し画像

プクリン完成!!

羊毛フェルトでププリン、プリン、プクリンを作ってきましたがいよいよそれもフィナーレを迎えることができました〜。
これもTwitter並びに応援してくださるみなさんのおかげです。
さてさて肝心の作業動画ですがそれがこちらになります。

ショートショートで作ってますが実際の作業時間は半日ちょっとくらいですかね。
詳しく計ってないのですが体感そのくらいです。
まだ売り物にできるクオリティではないのでお恥ずかしい限りですが趣味として日々精進していきたいなと考えております。
ところで小説の方はどうしたんだと言われそうですがまあ、ネタが浮かばなくなってしまってつまりスランプです。
ちょくちょく時間を見つけては書いているのですが納得のいくクオリティにならないのでボツ展開が多いんですよ…。
ボチボチやっていく所存です。
話は戻りますが

プクリン完成

プクリン単体の写真がこちらです。
三匹揃うとこうなります。

三匹並べました。

並べるとバランス悪いですね特にプクリンが…。
いつかリベンジしてみたいなぁと考えていたりするのでお楽しみに。
それではお次はデカヌチャンの制作動画でお会いしましょう。
皆さんもだんだん寒くなってきたので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?