1000回再生突破

予告通り、パモさんの制作過程ダイジェストを昨日投稿したのですが初動でなんと1000回再生突破いたしました。
嬉しい限りでーす!!
今日からは私の推しであるライチュウを作っていこうかなと考えております。
え?なんでピカチュウじゃないかって?
実は私アニポケより先にゲームから始めてルビサファで数ある電気タイプの中から割と序盤の方に捕まえられるピカチュウをずっと手持ちのスタメンに入れでました。
即進化させてピカチュウというよりライチュウとの思い出が多いんですよね。
それはさておき、デジモンも作ってみたいなと考えていますので今後の予定はポケモンも作りつつ他のキャラクターやライブ配信とかやりたいことまだまだ盛り沢山なので無理のない程度にコンテンツを育てていきたいと思いますわ
それでは今日も一日雨降ってますけど頑張っていきます!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?