【手書き創作】ADHDのうた オリジナルソング

ADHDのうたを作りました^^
なので、ADHDの特徴と自分の気持ちを明るく絵に歌に再現しました🌸
この曲をだしていいのかと悩んだこともありましたが、少しでも私と同じような方の支えになればとおもいYouTubeに投稿しました。
障害というより個性だとおもってます。
みんなのうたの雰囲気が好きなのでNHKにでてきそうなイメージをして作りました(*´`)
発達障害がテーマなのでイラストは場面場面浮かびやすく描きやすかったです💡
186枚の手書き絵を色鉛筆で1枚1枚塗っています。
伴奏はDTMで打ち込んでます。

良かったらオリジナルソング聴いてください!
気に入って頂けたらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします🌸

歌詞


ADHD 空のように平穏にいれたら
ADHD 宇宙の先まで現実逃避できたら


不安なこと いっぱいある
注意散漫 やらかしている
得意なこと 不得意なこと
アンバランスで 自分に悩む


ADHD 奥底で嘆きたいんだ
ADHD 宇宙の先まで電波を飛ばしたい


遅刻しちゃった
ついていけない
理由はわからない
けど落ち着かない気持ち


ブラックホール
みたいな空間に
吸い込まれそう
心奪われる


宇宙空間のように 広がってる
星のように心が 散らばっている
順序だてることは苦手だけど
そんな凸凹な人生だからこの世界は面白いのかも


冒険してる
頭回ってる
彷徨っている
考え込んでいる


まるで無重力な
状態のように
心が浮くことも
浮かないことも


宇宙空間のように 広がってる
星のように心が 散らばっている
対人関係は苦手だけど
たくさん悩むから この世界は面白いのかもしれない