見出し画像

あつ森79 エリア51(島紹介Mエリア)

うちのお笑いマスター(だった)おくたろうの誕生日。

画像3
2022年春、ふたりは居ません💦

(おしゃブレザー・・プレゼントした覚えはない。)
ということで奥太郎の家周りMエリアです。
でも以前紹介してたから、写真のみ。

画像2
おくちゃんの夢は漁師だった気がする。のでココ釣り場。は今も変わりません。

2022年現在、おくちゃんは引っ越しギーガーが住んでいます。

住人の笑顔は可愛いものですが、彼だけは真顔の方がいいです
今エリア51って言わないんだっけ?
ちゃんと宇宙人居ます
画像7
2022年、おくたろうちゃちゃまるナイルは居ません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?