見出し画像

あつ森55 我島のお笑い担当のポテンシャル

あつ森の春は、雨が多くないですか?
土曜の白犬ライブ、ほぼ雨。日中誰も居ないw
雨の時は外出する島民も少ない気がして
島クリエイトに勤しむしか。
自宅前の陶芸窯スペースを一段下げてみたら
雰囲気分けが出来て良かった!
その和の雰囲気から
つながるように奥太郎の家を配しました。
今日はその奥太郎の引っ越し。

画像1

パジャマで来たから笑いましたw
島民代表、弁当作りで超早起きだったの;ごめんね。

画像3

彼の夢は漁師。
そして部屋を見るかぎり、地球人ではなさそうw
ということで浜続きに、釣り場と
ジャスティンウェイウェイに売る魚置き場があり
家の裏は、例の立ち入り禁止区域・・
という絶好の位置と思われる土地に家を。
(余談ですが、upしてから気が付いたんだけど
一番上の写真、石門の根本に謎の白いモヤ・・
加工して無いんだけど、何だろ?)
※↑ 教えてもらって判りましたw
ただの、太郎さんちの煙突の煙ですww
あー焦ったwww

画像3

なんとなくプレゼントしたが、こんなにハマるとは。

家の前のひものは、タコ。彼は蛸じゃないのでねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?