念願プチリフォームをいちばん仕事が忙しい時にした

画像1 キッチン&洗面所とトイレの【床】を年末年始におかんリフォームした。仕事がいちばん忙しい時期に何故かこういうことしたくなるのは逃避行らしいね。キッチン&洗面所は比較的四角い空間なのでクッションフロアが貼りやすい。掃除含めても2時間くらいで貼り終わった。
画像2 (キッチンとかと貼った材質違って、トイレ専用なのだが)トイレ床は、めちゃくちゃ大変だった😱!ただ15年住んでてずっとモヤモヤしてた床色(逆に15年何してたんだ🤪)なので、今、清々しい。
画像3 掃除しやすく小さい、冬場だけの丸いマット。足裏の冷たさ解消。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?