first post

初投稿

これまでTwitterユーザーでしたが、気付けば鍵をかけ、また気付けば、気を許したはずのフォロワーに対しても気にして発信できなくなり四方八方一六方塞がり状態
友人Sの「SNS向いてないよね」という言葉のパンチがこの期に及んでジワジワ効いてる
友人S、元気してるか。お前みたいにコミュ力はないけど、私はかろうじて息をしているよ

4月。プライベートな話をすると、最近わたくし県を跨ぐ引越しがあり、人との会話することもなくなり、このままだと突然の対面試合で会話の内容に困る。ラップバトルに敗北し、コミュ障が加速してしまう、という恐れを抱き、Twitterをはなれnoteさんを利用することになりました

話は変わってテーマ決めのきっかけ
かれこれ5年ほど星座占いだとか、スピリチュアルとは無縁な生き方をしていた中、一昨日の睡眠で夢を2作品みて、夢占いへの興味が突如として湧いたのです。普段2つも見ることないからね、夢。これはお告げだと信じて疑わない。
とはいえ夢ビギナーの私、みた夢の内容をインターネットの文献を参考に、メモ程度でも残して脳からのメッセージを読み取るつもり。あわよくば、夢に関して詳しくなってさ。漫画とか描けたらいいな、なんて考えてる。夢いっぱいのテーマでお送りしたいそんなコラムです。
夢みれなかったら不定期的に好きなこと話すつもりです。

お付き合いよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?