免許合宿最終日「下島くんww見ってるー?wwwwww」

免許合宿最終日
日記作成者 半谷

くーっ!ビール美味しい〜wwww
やっぱ20日間頑張った後の酒は格別だね〜!

ほら、下島くんも飲みなよ〜。…あれ?下島くんがいない!免許合宿中いつも僕の隣にいた下島くーん!!
お兄さんちょっと車止めてください!僕の相棒の下島くんを教習所に置いてきてしまいました!…え!?まだ彼はあそこで縦列駐車の練習をやらなきゃいけないんですか?あんなの一生使わないのに?毎晩コツコツ勉強してた彼がなんでそんなことに…?まあいっかwwwかんぱーいwww美味すぎ〜wwwwwww

はいビッグマック〜wwwww
下島くん確か今度のお昼にチキン竜田バーガーが出るって楽しみにしてたよね〜、ぷっwぷくくくくっwww

家のベッド柔らかすぎるよ〜wwwwwww
床と同じような布団で寝てたら腰悪くしちゃうよ下島く〜ん

消灯時間過ぎても部屋あっかる〜いwwwエジソンすご〜っw
下島く〜ん。今ごろ真っ暗な部屋の中で窓からわずかに差し込む青信号の光で学科の教科書を読みこんでるのかなぁ〜。赤信号を赤シートみたいに使ってるのかなぁ〜目悪くしないでね〜www

18時過ぎてもドア開けやす〜い
ドアノブ握りやすっwwww握りやすいよ〜外出し放題だよ〜下島く〜ん

はい、というわけで技能試験も問題なく今日無事に僕の方は卒業。下島くんの卒業はどうやら10月2日になりそう。
僕の試験が朝7時からだったので、僕が旅立つ頃には下島くんは爆睡中でお別れを言うことはできなかった。また数日後に会いましょう!頑張ってください。

noteでは色々と下島くんを悪く言ってしまい、時にはかなり話マシマシで下島くんを悪者に仕立て上げてしまったったけど、そんな時も笑って許してくれるとっても良い先輩で、この人のおかげで20日間楽しく過ごせました〜。1回だけ本当にブチ切れたけど。ありがとうございました!

最後に。卒業試験を終えて、駅まで教官に送ってもらい電車を待っていると、僕と同日入校して今日一緒に卒業した3個年上の女の子に「タバコ吸いにいこ」と誘われた。僕は合宿でちょっと吸ってみただけで自分のタバコも持っていなかったので断ると、強引に喫煙所に連れて行かれ、タバコを1本わけてもらった。そこで初めてお互いの話をして、彼女は新潟の会社の社長令嬢で、家の会社を継ぐのが嫌で逃げたくて、とりあえずお金を貯めて免許合宿に来たと言っていた。彼女は突然、指が柔らかくてグニャグニャ曲がるという自慢をしてきたりして、それを見せられた僕が気持ち悪っと言うと彼女は「女の子にそんなこと言っちゃダメ」と笑いながら怒っていた。

電車の時間になった。
そろそろ行かなきゃと伝えると、彼女は「タバコ似合ってるじゃん」と言って僕にLARKとライターをくれた。「もう会うこともないと思うけど元気でね」と。彼女とはそこで別れた。

タバコ、似合うかな。

(▶️若者のすべて)

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
免許合宿日記、半谷編はこれにて完結です〜。
下島くんの方はもう少し続くのでぜひお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?