免許合宿9日目「僕の居場所なんてここに無いんだ」

免許合宿9日目
日記作成者 半谷
下島さんとの関係 劣悪
帰りたい度 80
朝食 無し
昼食 醤油ラーメン


夕食 豚の生姜焼き イカバター焼き オニオンスライス 味噌汁



下島さんとの共同生活が始まってから1週間以上が経ってわかったことだが、この人は豚寝しているか、不機嫌な顔をしながらTiktokを見てるか、ただ不機嫌な顔をしながら何もしてないかの3パターンしかない。



たまに下島さんのお馬鹿が露呈するのは教習の時間なのだが、今は別々の教習なのでそれに触れる機会が全く無いから特に書くこともない。ただ不機嫌で険悪なだけという最悪の日々。

彼が寝ている間、唯一の娯楽であるPS4で時間を潰していると、突然起きたと思ったら僕のゲームのやり方に口を出してきて「次同じミスしたらゲームのコンセント抜くから」と脅してくる。楽しみまで奪われている。

最近では疲れてきて特に2人で会話することも少なくなったため、どうにかしないとと思って何とか頑張って会話を続けていたら「僕に家族の話してくるな」と本当にブチ切れられたりもする。どこに地雷があるのかわからないため、僕は怯えながら震えながら生活をしている。

そんな不安定な精神状態で生活しているため、もちろん僕は部屋の鍵を失くしたりもしてしまうし、ジュースをこぼしたりもしてしまう。そしてまた彼が怖い顔をして僕にブツブツと言ってくる。こんな生活やっていけるわけがない。

険悪な部屋を出て教習が始まっても、僕の運転中に隣の60連勤ボケ大魔神教官が本当に面倒くさいことを永遠に言ってくる。「運転上手くなったな、今日は酒飲んで良いぞ」「俺は大麻中毒者だから幻覚が見える」「パイプ貸してやろうか」「あの手招きしてる白い服の女の前に停車しろ」「孔子の本を読め」もう黙っててくれ!!僕の生きる場所はどこにあるんだ!!

誰か!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?