見出し画像

本日発売!!【🔥新商品🔥】MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE レビュー

どうもこんにちはれんです!

なんと!本日はMONSTERの新作『MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE』の発売日です!!

前にご紹介しました、MONSTER ULTRAにパラダイスを加えたものになります(笑)

ULTRAはこちら

(何度見てもカッコいい✨)

では、コップに注ぎますね!

…ん?

もっと濃い緑色なのかと…

まぁそれはさておき、色は薄緑でした!

匂いは不思議な匂いです(笑)なんだろう、フレッシュな感じです(笑)

では、お味は〜…

うおおおお何だこれ!!!

今までに体験したことのない感覚だ…(新作だからあたり前)

かなり強烈な酸味その後に来るほのかな甘味、そして爽快感…ULTRAや…
(カフェイン入ってますー)

実際、飲んでみたところ確かにULTRAとつくのは、うなずけます。

ULTRA独特の酸味にフレッシュを足してみた感じですね。

内容はこんな感じです

(見にくくてごめんなさい🙏)

ULTRAと比較

(こちらも見にくい(笑))

コレといった大きな違いはないですね…(材料知識ゼロ)

まとめ

新作、MONSTER ENERGY ULTRA PARADISEは名前の通りパラダイスな感じがします(笑)
(パラダイス=フレッシュなところ。)
一口飲むだけで眠気が吹っ飛びます(笑)
強烈な酸味なんだけど優しい。矛盾しているけど、実際飲んで見れば分かります…
お値段220円、4コインですがそれ相応のパフォーマンスを発揮してくれますのでどうぞご賞味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?