だるい

⚠個人的な問題です。

今週の土日は部活関係の影響で、あまり時間がありませんでした。

言い訳かもしれませんが(そう)

というのも、僕は受験生です。
先週は進路決定の面談がありました。

事はその時に起こりました

進路の変更とかは考えておらず、話は進み
このまま終わりかと思いきや、急に志望校の過去問をやったかいなかの話になりました。

は?

何故?

ここで、前置きです。
僕は勉強が全くできません。
考えること自体が無理です。
言われたことをありのままに遂行します。
(例外あり)

戻ります」

ここでその話をする意味は?
別にその人の自由では?

その後、「土日に全教科の過去問をやれ」
勝手に決められました。
しかも、やらなければ公開処刑と。

何なん?
まじで。

しかも先生は笑いながら。

子供ナメんなよ。

「前にもらってやってないのが悪い」
 ↑
やるつもり無い

僕は世間一般的に観ると、「弱い」と言われる人間です。

扉を強く閉められたときに部屋に響く音。
そして訪れる静寂。
そしてネガティブ。

書いてる途中に親の乱入、やらないと願書書かないよ通告。

言い返せない。

言い返す資格がない。

あーあ。やだなー。

僕は生意気で、明日(月曜日)に言う言い訳を考えていました。
「完璧なパフォーマンスができないのに、やるのはどうかと」なんて。

やらないと、と思う傍ら動かない自分。

あとどれぐらいで動くかな、体。

再びの乱入。特に無し。
圧力のみ。

なんだよ。

寝たい。眠い。

多分、朝方まではかかる。

わからないことを自分で予想して、自分の予想に苦しむ。

盛んに行き交う足音にビビる。

誰かやってくれよ。

しょうがない、やるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?