局所治療 レーザー1回目

コロナでしかも治療の予約も取れず眼動注の金曜手術にレーザー手術を入れてもらえる事になりました。しかし順番は一番最後。

この時一才二ヶ月で色々と分かるようになり病院につくなりずっと大泣き、夜も寝ずにずっと抱っこで廊下を歩いたり非常口やプレイルームで寝かしつけをしていました。。二日間丸ごと寝れずに私もとても疲れました😓




さて手術ですが、

大元は動きなし、周りにうっすらと生きてる腫瘍がありそうだけど生き生きしたものではない。

網膜に四つくらいの散らばったものがあってそれをレーザーしました。



二ヶ月の間に大元が動き出したらと不安な毎日だったのですごく安心しました。。。。

次回もレーザー

おそらく散らばったものが沸々でてくるであろうから根気よく潰していく、何も出てこなければ外来でということでした。

帰りは土曜だったので主人が上の子連れて車で迎えにきてくれたので助かりました😭❗️




娘も疲れたのがずっと寝ていました。このまま腫瘍が出てこないといいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?