いよいよ局所治療へ



CVもクレンメが開いてしまったり詰まることが多くこくがん前に抜去しました。。


その後 国がんへ、、、



まさかの事態が起こります。


この時国内でコロナ感染がものすごく増えてて
娘は病気がわかる1ヶ月前に感染していたので2回目はないだろうとたかをくくっていたらまさかのコロナ感染がこくがんの入院検査で発覚をします。







お風呂に入らせられて診察も外来は降りたのにまさかの事態。。

夕方にはとんぼ返りをしました。あの時の同室の方大変申し訳ありませんでした。


無症状コロナとは予測できませんでした。

上の子たちもコロナ検査したけど陰性でした。



次の予約が取れなくて化学治療から2ヶ月もあいてしまいました。

次はいよいよレーザー治療が始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?