見出し画像

既存楽曲復活祭に参加する曲が決定!

こんにちは!Hello!

手が乾燥してきて指の感覚が25%失われた帝賀でございます🌵

告知にはなりますけど、11/13〜11/19にニコニコで開催される

既存楽曲復活祭!


に参加します!


どんなイベントかというと、ニコニコに投稿してから1年以上経った楽曲動画が対象のイベントになっています!

合成音声ソフトを使用していること。1人1曲にタグ付け。そして5万回再生以下のオリジナル楽曲が参加対象になっています!

詳しくはこちらで↓

ニコニコではボカコレをはじめとするイベントはいくつもありますが、(例えば、無色透名祭やネタ曲投稿祭など)そのほとんどがイベントに向けて楽曲制作をすることが主流でした。

しかし!既存楽曲復活祭ではその名の通り、過去に投稿した楽曲が対象になるので、作らなくていいんです😙

一風変わったイベントですが個人的に楽しみにしています♪


そんな中、僕がどの曲で参加するのかというと

ルーレットの結果、『Reunion』に決定しました!8888

どの曲でもよかったのですが、やっぱり1曲1曲に思い入れがあるので、自分では1曲だけを選択するのが難しいと思って、ここは悩まずに潔くルーレットを使いましたw

最近曲を作っていないこともあり、僕の曲は全てが対象になっているのですw

『Reunion』の曲の解説についてはこちら↓に書いています!


約2年半前の曲ですが、CHILL系でゆったりとしているので、リラックスしたい時にいいかもしれませんね。是非ニコニコ動画で聴いてみてください!


よろしくお願いします🙇


僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter(X)→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?