見出し画像

いつも作業中に聴いているEDMを紹介!part3!

皆さんこんにちはこんばんは。

帝賀でございます!🦭

いかがお過ごしでしょうか。最近は東北地方で強い地震があったようで心配です。今後も警戒しておかないとですね。皆さんが無事であることを祈っています。

実はですね。まだまだ紹介していきたいEDMがたくさんありまして、part3にまでなってしまいました。まだ続く可能性大です!

先月も紹介していきましたが、またやっちゃいます。(良い曲ばかりなので是非聴いて欲しい)

SoundCloudって知ってますか?
まあ普通の音楽アプリですけど、Youtube同様、海外の方の楽曲が結構あるんですよね。

最近はSoundCloudで聴いています🎵

そして、自分もSoundCloudに曲を上げました!

Youtubeしか貼っていませんでしたが、今回からSoundCloudのリンクも貼っておきますね!

いつも作業中に聴いているEDMを紹介!part3!



まずはこちら!


KITSUNE 『Sky』

とてもファンタジー感があるメロディが心地よく響き渡ってきます!聴いていてとても楽しいし、心身を癒してくれそうな曲になっていると思います!HOUSE系の音楽の醍醐味と言っていいでしょうか。澄んだ景色を想像しながら聴いていると時間を忘れてしまいそうです。

KITSUNEさんの音楽には毎回お世話になっています!(KITSUNEさんは最初の記事から3連続の登場)


続いて…


RUQOA 『Romantic Travel』

キラキラ感ある静かな雰囲気から始まり、そしてアップテンポのシンセサイザーの音色がとてもグルーヴィーです!幻想的なサウンドと抑揚のつけ具合が魅力的なHAPPY HARDCOREですね!新鮮な感じがしました!

実はRUQOAさんのことについては割と最近知ったので、これから色々探していきたいところです!

知っている方がいたら何かオススメを教えてほしいですね!


続いて…


Claires 『Cometsphere』

個人的には夜明け前から早朝ぐらいまでの時間帯な気がします。太陽が昇ってくるようなイメージのサウンドと、落ち着いた雰囲気が特徴的だと思います。朝に聴くと活力が増してきそうですね!

さすがClairesさん!😭

Clairesさんの曲って耳を澄ませて目を閉じて聴くとどこかに行ってしまいそうになります😌


最後にこちら


Electro-Light 『Discovery』

聴いたことがあるという方が多いですかね?メロディアスなシンセサイザーと、ノリノリになってしまいそうな雰囲気がやる気と集中力を引き出してくれそうなので、作業中には毎回聴いています♪

EDM好きな人の間ではかなり有名な楽曲だと思うので、聴いたことがない人には是非とも聴いて欲しいですね!



以上の4曲になります!!

長くなってしまうのでここまでにしておきたいですけど、また紹介していくと思うのでよろしくお願いします。

聴く人によって効果は様々なので、あくまでも個人的な意見として捉えていただければと思います。

僕も誰かの支えになるような音楽が作れたらなぁ😑

いつになったら作曲をするのでしょうw

ということで

最後まで読んでいただきありがとうございます!🙇‍♂️

皆さんが素晴らしい音楽に出会えることを日々願っています!!


僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!

YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?