見出し画像

小説『凱還を希う小さな守護者』新しく4人のキャラシを紹介!

こんにちはこんばんは!

最近新しく出たPastelaっていうペイントツールでお絵描きしてたら、キャンパスサイズがわからずめっちゃ小さく描いてしまった帝賀でございます🌊

それは慣れるまで描くとして…

4章を投稿したくらいのタイミングで、小説の登場キャラクターの立ち絵と名前とその他設定を4人分紹介しました!

それに加えて更に4人のキャラクターシートを作成したので、紹介します!

前回のがこれです↓


ここで紹介したものと同じような感じになっています!



以上の4人です!

既にストーリー上には登場しているので、ある程度どんなキャラか把握できるんじゃないかと思っています!

重要人物にもなるので、これからどんな展開になるのかわかりませんが、楽しみにしておきます!(書くのは僕なんですけどね)

登場人物自体はまだまだいるので、これからまた立ち絵を描いたりキャラシを作ったりしていく予定です。

できた時にまた紹介します!

実は、漫画を描く練習も始めたいと思っているので、まだ先にはなりますがどこかのタイミングで投稿したいですね

少しだけ表情差分ですが、練習していましたw

漫画における描写の中でもキャラクターの気持ちを表情で表すことは必要不可欠だと思うので、まあ一応w

こんな感じです。はい。


というわけで、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

小説はこちらからどうぞ↓📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?