見出し画像

6畳の部屋から

noteを書こうと心に決めて始まった2022年。

更新は見事に一ヶ月で終了。

自分なりにノンストップで走り続けた8ヶ月だった。

わたしの仕事場は約六畳の小さな部屋。

ここで出来上がった製品たちは全国へ旅立っているはず。
それなのにわたしは部屋にこもったまま外の世界とは遠くで暮らしている。

それも心の安全にはいいのだけど、ひょこっと冒険心が顔を出してくる。

この秋は外へ(noteも内側を表に出す場として)出掛けようと思う。
(10月は更新頑張りたいという意気込みでした。)



でも…超絶な繁忙期です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?