2021年1月24日 英検1級自己採点

試験当日の受験後の感想は下記の通り。

自己採点の結果は下記の通り

リーディング 21点(語彙15点、読解6点)

リスニング 18点(7点、6点、3点、2点)

当日の受験の感想でリスニングとライティングが出来たと豪語していたが、リスニングの結果はこの通り。。。 分かっていたつもりだった。

結構自信があったが、相手の思う壺だった。まだまだ理解出来ていない。

リーディングの点数も酷いが、ほとんど対策していないのと、ライティングに今まで以上に試験に時間を掛けたから致し方ないと思っている。ライティングは過去問の模範解答をベースに今まで以上に点数を意識して書き上げた。

結局リスニングは点数的に劇的に向上していないが、音読を基本とした学習は継続していく。

今まで通りリスニングとライティング(スピーキング)を意識していく。

チクショー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?