見出し画像

20年10月11日 英検1級の結果

2週間前の日曜日に受験した。

結果は以下の通りで不合格だった。

リーディング 634点  20/41

リスニング 638点 16/27

ライティング 634点 22/32

合計 1906点 G1-5

スクリーンショット 2020-10-28 7.03.19

リーディングとリスニングは想定内。合格にはライティングの点数を上げるしかないと考えている。今回は特にライティングに力を入れて臨んだが、結果はこの通り。ライティングがリーディングと同じ点数なのは残念極まりない。。

正直残念で仕方ない。もう10回程受験しているが、毎回残念な気持ちになる。一言で言うと努力が足らないのは分かっている。

敗因を検証して次に臨む。

受かる事が目的ではない、受かり続けるようにする。

その前には受からないと始まらない。何回言えばいいのだろうか?俺は本当におバカさんだ。だから努力する。絶対に負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?