エッセイ「僕ノート。」

82
記事

【第83回】まったく才能が無い男たち。(韓国旅行記 Vol.1)

有料記事ですが全文無料で読めます。面白いなと感じていただけたらお賽銭を入れるくらいの感覚...

100

【第82回】僕はそれ以来、歌うのをやめた。

とにかく金が欲しい。 おっと、ついつい初っぱなから本音が先走ってしまったのだけれども、こ...

【第81回】KFCのフライドチキンをいつ食べたらいいのか問題。

これまでの人生でケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)のフライドチキンを食べたことが、...

【第80回】あとがき〜終えて、そしてこれから〜(タイ王国旅行記Vol.10)

2019年9月にタイから帰国した僕が、この旅行記を執筆し始めてから、早くも3ヶ月が経過してしま...

【第79回】旅のこぼれ話&未公開画像大放出スペシャル!!(タイ王国旅行記Vol.9)

今回は旅行記中に紹介できなかったエピソードや使用しなかった本当になんでもないような画像を...

【第78回】最後の一分一秒まで楽しむ根性。(タイ王国旅行記Vol.8)

タイ旅行最後の宿は、なんと初日に宿泊したゲストハウスのほぼ真向かいにあった。 最終日のフ...

【第77回】絶対ラスボスいる場所にラスボスがいた。(タイ王国旅行記Vol.7)

うへぇ…。起きたくないよぉ。 ホテルの窓から。こんなホテルに次泊まるのはいつだろう。 気...

【第76回】かっこいい大人になったら、また来よう。(タイ王国旅行記Vol.6)

なんだこれ、うますぎる。 思わず心の中でつぶやいてしまっていた。タイ旅行も4日目を迎えた...

【第75回】幸せになるお湯と不幸になるお湯(タイ王国旅行記Vol.5)

タイの屋台は駄菓子屋の役割も果たしているのか。 近くの学校から下校中の小学生らしき子ども...

【第74回】私は幻覚剤乱用者です(タイ王国旅行記Vol.4)

子供にぶん殴られて見が覚めた。 何が起こったのかわからず飛び起きて通路を覗き込むと去って...