2020/03/20フラワーカップ

今週は3日間開催です。フラワーカップっていつも月曜日ですねー。いつもと違う状況って荒れる予感がするヨ!調教後間隔が違ったりするからね。

傾向としては人気どころが強いレースですね。

そして最近のクラシック路線って超有力生産牧場天下!このレースは君!あっちのレースは君!みたいに分散させてるなーって気がする。

そしてお抱えジョッキーが乗る馬がその中で有力馬って事。けどコロナの影響で不在!本来なら1番人気になってるはずだが現在3番人気!

狙い目であろう!

◎ミアマンテ

不安点は重馬場以上でしか経験がない事。そろそろ連勝止まるならここか。

穴アミークス

前走11着の惨敗

陣営は敗因不明と言っています。これって牝馬特有のフケだったんではと予想。過去ストレイトガールも敗因不明の惨敗後G1も勝利。などあるしもしかしたら、、、ってね!

私的にこういうかもしれないとか思考を巡らせるのが楽しいと感じています。共感できたらなと思いますし、今後もこんな感じで予想してきますよー!たまにはしっかりデータも見ますよ汗

3連複フォーメーション

9

6.7.11

4.6.7.8.11.12.14

の1500円

頑張れ!!

ミアマンテ!!!

ついでにアミークス!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?