見出し画像

はーじめてのノート

今日からマハキタの活動するたびにノート書こうかなって思って書きはじめる!!
自分の記録みたいな感じで、、、
語彙力ないし、幼稚な文章やし、伝えるの苦手やけどもし暇すぎてなんもすることない、よし読んでみよかなって思ったら読んでほしいです(笑)

今日は福岡のマハキタと愛知のアイパスの団体交流会でした!
始まる前の正直な感想は、、、時間長いなぁ( .. )
なんといっても私は集中力がないので予定されてた時間集中できるかな、、って不安でした。
でも途中でいま何分かなって時計見たときもう1時間半たってた!え!はや!え!って思いました(笑)
それだけ楽しかったってことだなぁ〜

今日1番の感動は困ってることを共有してみんなで解決策を考えようってコーナー?です。
私の悩みはズバリ、ブランド力がないこと!みんなに胸張って留学任せて!って言えないことでした!でもアイパスの方、マハキタのメンバーがひとつ自分が胸張って長所っていえることを見つける!って提案してくれてうおぉ!それだ!って1人で感動してました笑
今まではインスタのストーリー、投稿を変えたらいいのかな?って思ってたけど、中身の私が変わってなかったら意味ないじゃん!って気づきました!
今日の1番の発見でした(◜ᴗ◝ )
これから松本の長所のばしてくので見ててほしいです(笑)

でもやっぱり終わった後はとても疲れたので集中力をつけたい(笑)

またこんな機会あるといいなぁ

おしまい

2020年4月17日