おっしゃ!

初めて投稿するよ〜 にこです

本当は、敬語は使いたくない。

まるで友達に話をするように、ここでは素直に自分の言葉を綴っていきたいなぁ〜と思ってるからさぁ、できれば友達または知り合いのような人間関係の距離感でこの場所は創っていきたい。


日頃、大人になると敬語を使う。当たり前かもしれないけれど、内地に出てきたころはその当たり前が冷たく感じた。


でも、大人になってから思うのは、友達を作る難しさや、仕事での人間関係すべて自分次第でどうにかなるものとならないものがある。だから、せめてひとりで創れるものだけでも!


自分の場所は、自分で創る。


今後もよろしくね!

ちび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?