見出し画像

イケメンパラダイス

うら若き乙女の頃、体験型のギフトカタログを頂いた。
乗馬やゴルフのレッスン、スパやエステなんかが選べたと思う。
金額にすると7〜8000円くらい、だろうか。

レッスン系は一人では寂しかったので、美容室(カット)を選んだ。
クーポンが使える美容室サイトでは見たことのない、知らないお店だった。

街なかのビルに入る、比較的小さなお店だったと思う。
お客さんと言えば、、親の世代かと思われるほど年齢層が高い。

「ギフト選び、失敗したかも、、」そう思った瞬間、イケメン美容師が現れた。
いや、イケメンというか、、ハンサム?大衆演劇の役者みたいな顔立ち。

カットの技術がどうだったのかは分からないけれど、ハンサムによる至れり尽くせりのサービス。
落ち着いて周囲を見渡すと、ほぼ全員が180cm以上の大衆演劇系のハンサム美容師たち。おぉ。

あまり広くもない店内にぎゅうぎゅう犇めく、マダムとハンサムたち。
この値段は、カットの技術代だけではないのだ!を学んだ若き初体験。

あれは、夢かまぼろしか。

あれから経験値だけはたくさん積んだ。
今なら存分に、ハンサムパラダイスを楽しめる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?