見出し画像

また坂道の話

 今日もおつかれさまでした。もう遅いし、スマホからなので簡単に。なぜかPCからログインできず。
 今朝3時半に目が覚めて4時から活動してたのでさすがに疲れた。最近早起き、早出勤なので午前中で仕事が終わって、午後の時間を気持ちの余裕を持って使える。今までも調子がいいときは大抵こんな感じだったなあ。ありがたいです。毎朝職場の最寄りの駅に着いてから大きな通りを渡るまでの時間が至福の時間です。その通りを渡ってしまうと、そこそこ急な坂道が続いていつもの通勤の道という感じ。今日も道の話かあ。今日は変なおばあさんの話とかあったんだけど、お風呂の順番もきたし、これくらいで。やっぱりフリック入力だと調子出ないわっていう、眠くて何も思い浮かばないことに対する言い訳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?