ep.37 ワクチンを打つチャック

【サマリー】
このチャンネルはアメリカのアクションドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の日本語吹き替えパロディーチャンネルである。
CTA:テロ対策エージェンシー捜査官チャック・バウワーの活躍をコミカルに描くコメディドラマ。

職務上コロナワクチンを打つ事を命じられたCTAオフィスメンバー。
チャックは嫌で嫌でたまらないようだ。

👱🏻‍♂️チャック・バウワー
👩🏻‍🦱クロイ・オブラク
🧑ダニエル・マクレガー
🐷ジェイムス・アリソン
👨🏿‍🦲ポール・マクフライ
👩🏼‍🦳ヘレン・カーター

【冒頭】
混沌とする世界情勢。テロの脅威は常に存在する。
僕は連邦捜査官、チャック・バウワー。
注射というものが昔から大嫌いだ。

【内容】
🧑🐷👨🏿‍🦲「アハハハハハ~」
👱🏻‍♂️「でな、その子分達にめちゃくちゃ追いかけ回されて大変だったんだ~」
🧑「その、ブーメランが頭に刺さったボスは大丈夫だったんですか?」
👱🏻‍♂️「あぁボスの命には別状なかったらしい。」
(歩いてくる音)
👩🏻‍🦱「ちょっとあなた達!何の話?」
🧑「あ、クロイさん!」
👱🏻‍♂️「あぁクロイ、いやちょっとした昔の話だ。あのな…」
👩🏻‍🦱「良いわよ言わなくて。そんな事より、チャック、ほらあなたの番よ!」
👱🏻‍♂️「ん?オレの番?一体何の話だ?」
👩🏻‍🦱「あなたミーティング聞いてなかったの?ワクチンの話したじゃない!」
👱🏻‍♂️「うん?そうだったか?ワクチン?ワクチンがどうした?」
👩🏻‍🦱「やっぱり聞いてなかったのね!職員全員コロナのワクチンを打つのよ!あとはあなただけ!」
👱🏻‍♂️「何だと!?オレは打たないぞ!」
👩🏻‍🦱「何言ってるのよ!これは上からの命令よ!」
👱🏻‍♂️「嫌だ!オレは注射は嫌いだ!」
👩🏻‍🦱「子供みたいな事言ってないで!ほら!ポール!ジェイムス!チャックを医務室に連れて行って!」
🐷「はい!」
👱🏻‍♂️「ぬぅ!ちょ、おい離せ!オレは注射は嫌だ!」
👨🏿‍🦲「諦めて下さいチャック!」
🐷「そうだよ~皆打ったんだから~!」
👱🏻‍♂️「離せぇ!嫌だ~!」
(♬HANABI Aメロ)
★I.L.
(ノック音)
👩🏼‍🦳「どうぞ~!」
(ドアが開く音)
👱🏻‍♂️「離せ~!オレは嫌だって…」
👩🏼‍🦳「あら~!!チャックじゃなぁ~い!やっと来てくれたわねぇ~!」
👱🏻‍♂️「ん?ヘ、ヘレン!?何で君がここに!」
👩🏼‍🦳「あら知らなかった?私医師免許持ってるのよぉ!」
🐷「今日ミーテイングで言ってたけどなぁ。」
👱🏻‍♂️「えぇ?き、君は医者でもあるのか?」
👩🏼‍🦳「そうよ~取調官もそうだけど、ワクチン接種の仕事も私の大事なオシゴトな~の。ホホホホ~」
👱🏻‍♂️「オレはワクチンは打たないぞ!注射は嫌いだ!」
👩🏼‍🦳「そんな事言ってたら職務停止になるわよ!」
👱🏻‍♂️「ワクチン打たなくても仕事は出来るだろ!」
👩🏼‍🦳「いいチャック、これはCTA全体の方針なの。それに…ワクチン打たないとあなたの大好きな濃厚接触も出来ないでしょ?」
👱🏻‍♂️「の、濃厚接触!?」
👩🏼‍🦳「そう、3密な場所でポインポイン美女と濃厚接触…したいんでしょ?」
👱🏻‍♂️「う…そ、それは…」
👩🏼‍🦳「さ!分かったらさっさと済ませちゃいましょ!」
👱🏻‍♂️「むぅ~くっ!分かった分かった!ちっ!」
👩🏼‍🦳「心配しないで!痛くないようにするから。あ、そうそう、ワクチンどれにしようかしらぁ?ファイザー?モデルナ?あとコパヤシ製薬もあるわよ!」
👱🏻‍♂️「最後の奴は何だ!?聞いた事ないぞ!」
👩🏼‍🦳「最近新しく出たのよ!知らない?商品名がわかりやすくて有名な製薬会社。のどにぬーるスプレーとか~ボーコーレンとか~ガスピタとか。このワクチンの名前も、ほら、コロナカカラナーイ!」
👱🏻‍♂️「名前が軽すぎるだろ!そんな怪しいの打ってられるか!何だコロナカカラナーイって!ん?よく見たら名前の下に括弧してカモシレナーイって書いてあるじゃないか!」
👩🏼‍🦳「フフフ~一番安いのよ!コレが!まぁいいわ。ファイザーにしましょ!」
👱🏻‍♂️「まったく!」
👩🏼‍🦳「さ、ベッドに寝て。」
👱🏻‍♂️「くっ!うっくっ。こうか?」
👩🏼‍🦳「あ、反対反対~。うつ伏せになって。」
👱🏻‍♂️「うつ伏せ?こうか。」
👩🏼‍🦳「さ、脱がすわよ~。」
👱🏻‍♂️「ん!?ちょ!ちょっヘレン!ズボンを引っ張るな!」
👩🏼‍🦳「脱がさないとワクチン打てないじゃない!」
👱🏻‍♂️「何でズボンを脱ぐ必要がある!?腕じゃないのか!?」
👩🏼‍🦳「あら?あなた捜査官でしょ?腕に接種したら腫れて上がらなくなるんだから~。銃を持てなくなるわよ!」
👱🏻‍♂️「じゃ、じゃあどこに打つつもりだ!」
👩🏼‍🦳「お尻よ。オシリ。」
👱🏻‍♂️「尻だと!?尻を出さないといけないのか!」
👩🏼‍🦳「そうよ。それに腕よりお尻の方が痛くないのよ。」
👱🏻‍♂️「…君はただお尻が見たいだけなんじゃないのか?」
👩🏼‍🦳「ヤダ~チャックたらぁ~!ホホホ~オオアタリ~!」
👱🏻‍♂️「やっぱりそうか!怪しいと思ったぞ!」
👩🏼‍🦳「さ、さっさと打ちましょ!ポール!ジェイムス、チャックを抑えて!」
👨🏿‍🦲「はい!」
🐷「オーケー!」
👱🏻‍♂️「ちょ!お前達!やめろ!」
👩🏼‍🦳「脱がすわよ~」
👱🏻‍♂️「おい!ま、待て!」
(脱がす音)
👱🏻‍♂️「あ!あ~!あ~ん!!」
👩🏼‍🦳「キャ~やだ~チャックのお尻カワイイ~!プリケツ~!」
🐷「プッ!」
👨🏿‍🦲「ホントだ!カワイイですね~!」
👱🏻‍♂️「み、見るな!く~恥ずかしいぞ!」
👩🏼‍🦳「もう~ツンツンしたくなっちゃうわぁ~!ツンツン。」
👱🏻‍♂️「やめろヘレン!もういいからさっさと打ってくれ!」
👩🏼‍🦳「わかったわよぉ~!え~っと、よいしょっと。」
👱🏻‍♂️「ん?おい!ヘレン!その注射器デカすぎるだろ!」
👩🏼‍🦳「この位打っといた方がいいのよ!ちょっとブスっとするわよ~!」
👱🏻‍♂️「ちょ、ちょっと待て!チクっとじゃないのか!?」
👨🏿‍🦲「チャック!すぐ終わりますよ!」
🐷「そうだよ!ブーメランが刺さるより痛くないって!」
👱🏻‍♂️「い、いやでも!」
👩🏼‍🦳「いっくわよ~!(ブスッ)」
👱🏻‍♂️「うぉ~!!!痛って~!!!」
👩🏼‍🦳「動かないの!ほら二人共ちゃんと抑えてて!」
👱🏻‍♂️「うぅ~…痛いぃ~...うぅ~」
(場面変わる)
👩🏼‍🦳「さ、15分経ったし、もう行っていいわよぉ~!オツカレ~!」
👱🏻‍♂️「うっくっ、何か調子悪くなってきたぞ。」
👩🏼‍🦳「気のせいよ!病は気からって言うでしょ?」
👱🏻‍♂️「くっ!とにかくこれで終わりなんだな。あ~ひどい目にあった。」
👩🏼‍🦳「え~っと次の接種は3週間後ね!忘れないで!」
👱🏻‍♂️「ん!?どういう事だ!次の接種!?」
👩🏼‍🦳「え?知らなかったの?ワクチンは、2回接種が基本なのよ!」
👱🏻‍♂️「な、何だとぉ!?」
👩🏼‍🦳「だから3週間後にもう1回ね!」
👱🏻‍♂️「も、もう1回!?」
(♬HANABI サビ)
★END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?