【ショート】愛国者よ輝け

🐶「(鼻歌)」
🐶「お、このヘルメットカッコいいな。これにしよう。」
(歩く音)
🛵「買うのかい?」(少しぶっきらぼうな感じ)
🐶「あぁ、いくら?」
(ピ音)
🛵「152ドルだね。支払い方法は?」(少しぶっきらぼう)
(電話の音)
🐶「ん?」
🐶「ちょっと待って。」
(ピ音)
🐶「バウワーだ。」
🐺「チャック、私よ。今どこにいるの?」(通常)
🐶「クロイか。あ~今買い物中だ。すぐ戻るぞ。」
🐺「買い物?」(少し疑問)
🐶「あぁ。ヘルメットを買いに来たんだ。久しぶりにバイクでツーリングでもしようかと思ってな。」
🐺「あらそう~。」(納得)
🐶「どうかしたか?」
🐺「えっとね、オフィスの椅子なんだけど、ジェイムスが座ったら片っ端から脚が折れちゃったのよ。ついでに接着剤買って来てくれないかしら?」(困った感じ)
🐶「アイツ太り過ぎだろ!ったく。接着剤?」
🐶「あ~すまない。接着剤って置いてるかな?」
🛵「あるわよ。え~っと、瓶とチューブのがあるけど。」(少しぶっきらぼう)
🐶「えっと、瓶のやつで。」
🐶「クロイ、接着剤だけでいいのか?」
🐺「うん。お願い。」(通常)
🐶「了解した。」
(ピ音)
🛵「袋は必要かい?50セントだけど。」(少しぶっきらぼう)
🐶「あ~いや~いい。接着剤はヘルメットの中に入れておいてくれ。あと領収書を。」
(場面変わる)
(歩く音)
🐶「クロイ、戻ったぞ。」
🐺「おかえり。頼んだもの買って来てくれた?」(通常)
🐶「あぁ。ジェイムスが椅子を壊したんだって?」
🐺「はぁ~(ため息)。そうなの。ただでさえ経費が多いのに。」(困った感じ)
🐹「チャック、バイクでも乗るんですか?」(明るく)
🐶「あぁ~ダニエル。今度ツーリングでもしようかと思ってな。」
🐹「カッコいいヘルメットですね。見せて下さい。」(明るく)
🐶「おぅいいぞ。」
🐺「ダニエル、椅子を直してくれる?チャック、接着剤は?」(真面目)
🐶「んあぁヘルメットの中だ。」
🦚「あら~チャックもバイクに乗るのねぇ~。私もバイク大~好き~。」(機嫌良い)
🐶「やぁ、ヘレン。意外だな。君も乗るのか。」
🦚「私だって昔はハーレーにまたがってたんだからぁ!今は、オ・ト・コにまたがる方が好きだけど。ウッフッフ~」(機嫌良い)
🐺「私はあんまり興味ないわね。それにそのヘルメットちょっと派手じゃない?星条旗柄なんてダサいわよ。」(興味なさそう)
🐶「愛国者だからな。僕が被るとこれもカッコ良く見えるぞ。」
🐺「被ってみなさいよ。」(そこまで言うなら見てあげる)
🐶「ふっ。ちょっと待ってろ。ふっ。うっくっ。どうだ?カッコいいだろ?」
🦚「やだ~チャックカッコいい~!!!抱いて~!!!」(目がハート)
🐶「フハッハッハ~!だろ~?」
🐺「ふ~ん。まぁ~薄毛が隠れるからまだマシかもね。」(興味なさげ)
🐶「薄毛の事はほっといてくれ!」
🦚「私は薄毛でも好きよ。アッチが強いア・カ・シ。ホッホッホ~どんだけ~!!」(上機嫌)
🐶「い、いや~アハハ…」
🐹「うぇ~!!!」(手に接着剤が付いて気持ち悪い)
🐶「ん?」
🐺「どうしたのダニエル?」(疑問)
🐹「接着剤の瓶にヒビが入って中身が漏れてます~。手に付いちゃった。」(ゲンナリ)
🦚「ちゃんと手袋した方がいいわよ~。」(気を利かせてアドバイス)
🐹「そうですね。」(眉をひそめ困った感じ)
🐺「ん?そういえばチャック、あなたヘルメットの中に接着剤入れてたわよね?」(思いつく)
🐶「ん?あぁ。袋代がもったいなくてな。」
🐺「接着剤、ヘルメットに漏れてなかった?」(疑問)
🐶「えっ?いや、気づかなかったな。」
🐺「脱いでみて。」(真面目)
🐶「あぁ、ふっ、うっ、んん!?と、取れない!?」
🐺「えぇっ!?」(驚き)
🦚「え~!?」(軽い感じで驚き)
🐹「えっ?」(驚き)
🐶「う、嘘だろ!んんっ!と、取れないぞ!?う~っくっ!全然取れない!!」
🐺「ちょっと貸して。」(真面目)
🐺「ふっ!ん~!!!」(引っ張る力を込めながら)
🐺「ホントだわ。全然取れない。ヘレン、チャックを抑えて。」(困惑)
🦚「オッケー!」(軽い感じ)
🐶「最悪だ~」
🐺「ダニエル、あなたも引っ張って。」(真面目)
🐹「はいっ!」(真面目)
🐺「せ~のでいくわよ。せ~の!」(真面目)
🐺「ふっ~!!」(4秒位で)
🐹「ん~!!!」(4秒位で)
🐶「痛っ!!痛ててて!!!首が、首が抜けるぅ!!」
🐺「ちょっと位我慢しなさい!」(強く言う)
🐺「もう一回、ヘレン、あなたもそっちに引っ張って。」(真面目)
🦚「ハイハ~イ!」(軽い感じ)
🐺「いくわよ。せ~~の!!」(真面目)
🐺「う~ん!!!」(5秒位)
🐹「ん~!!!!」(5秒位)
🦚「ヨイショ~!!!」(急に男らしく強い感じ)
🐶「う"~!!!痛っ!!痛ててて!!」
(スポ~ン音)
🐶「うぉ!!!!」
🐺「ぷはぁ~抜けた~!」(解放された感じ)
🦚「抜けたわ~!!!」(また女らしく)
🐹「ふぅ~!!」(解放された感じ)
🐶「ッス~!痛ってぇ~…」
🐺「はぁ~一時はどうなるかと思ったわ。チャック、大丈夫?」(疲れた感じ)
🐶「っっく~。。。いや~痛かった~」
🐺🐹「ハ~ッ!?」(息を吸って驚く呼吸音)
(ガガーン音)
🦚「えっ?」(軽い感じで疑問)
🐶「ん?どうしたんだ?」
🐺「ダ、ダニエル…どうしよう。」(衝撃で助けを求める)
🐹「ヘ、ヘレンさん…」(衝撃で助けを求める)
🦚「アラ、オッホッホ~!ヤ~ダ~。チャックったら、カワイイ~!」(爆笑~上機嫌)
🐶「えっ?」
🦚「フッフッフ。鏡見てみて、ほ~ら。」(笑いながら)
🐶「ん?鏡?」
🐶「…んぬぉ~!!!!!!??オォ、オレの髪がぁ~!!!!!??」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?