ep.24 ビーチでBBQをするチャック

【サマリー】
このチャンネルはアメリカのアクションドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の日本語吹き替えパロディーチャンネルである。
CTA:テロ対策エージェンシー捜査官チャック・バウワーの活躍をコミカルに描くコメディドラマ。

男4人でBBQをしにビーチを訪れたチャック達CTAメンバー。
若い頃に戻ったような気分で夏の海を満喫する。

👱🏻‍♂️チャック・バウワー
👩🏻‍🦱クロイ・オブラク
🧑ダニエル・マクレガー
🐷ジェイムス・アリソン
👨🏿‍🦲ポール・マクフライ

【冒頭】
混沌とする世界情勢。テロの脅威は常に存在する。
僕は連邦捜査官、チャック・バウワー。
今日は、久しぶりに夏の海を満喫しようと思う。

【内容】
👱🏻‍♂️「いや~海はやっぱいいなぁ~!暑が夏いぞ!ハッハッハー!」
🧑「チャック、随分テンション高いですね!夜勤でずっと寝てないのに平気なんですか?」
👱🏻‍♂️「あぁダニエル!いくら徹夜でも寝てなんかいられるか!夏と言えば海!海といえばBBQだ!」
🧑「僕たちだけでBBQだなんて、初めての事ですね!」
👱🏻‍♂️「あぁ~最近は事件もあまりなくて平和な世の中だからな。たまには息抜きも必要だ。」
🧑「クロイさんも来れば良かったのに…」
👩🏻‍🦱「え?ビーチでBBQ?私はパス。この時期の紫外線がどれだけ強烈か。あなた達だけで行って来て。その代わり、何か起きたらすぐ呼ぶわよ!」
👱🏻‍♂️「まぁ、あいつはこういうのには興味ないみたいだからいいんだ。それに、男だけの方が色々とやりやすい事もある。」
🧑「え?どういう意味ですか?」
👱🏻‍♂️「ほら見ろ!ビーチには水着のピチピチギャルだらけだ!これは出会いの予感がビンビンだ!フォ~!」
🧑「え~と。…何だか顔がやらしいんですけど。」
👨🏿‍🦲「チャック!火が付きました!BBQ準備OKです!」
👱🏻‍♂️「おぉポール!まずはメシだな!よしっ!(手を叩く)早速焼くか!え~と、肉はどうした?」
👨🏿‍🦲「はい、食材はジェイムスが…あ、来ましたよ!」
🐷「ん〜よいしょ、よいしょ…ふぅ~!重かった~。ポール~もう火はついた?」
👱🏻‍♂️「ん?ぬぉっ!」
🧑「え!?これ、キャリーカート2台分全部肉!?」
👱🏻‍♂️「ジェイムス!お前牛でも殺して来たのか!?」
🐷「え?この位軽く食べれるでしょ?男4人もいるんだから。」
👱🏻‍♂️「それにしても多すぎだろ!」
🧑「で、ですね…」
👨🏿‍🦲「ハッハッハ!残ったら私が持って帰りますよ!ウチは大家族ですからね!」
👱🏻‍♂️「ジェイムス!お前インドには絶対行くなよ!シヴァに呪い殺されるぞ!」
🐷「え?でも牛肉だけじゃないですよ!豚肉もチキンもあるし、あ、そうそう…ほらカエルも!」
🧑「カエル!?」
👱🏻‍♂️「カエルはやめろ!ったく。どっから手に入れてきたんだ!」
🐷「美味しんだけどなぁ~カエル。」
(♬涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜 Aメロ)
★I.L.
👱🏻‍♂️「ふぅ~食った食った~!もうこれ以上は食えない!」
👨🏿‍🦲「私も今日は食べ過ぎました!美味しかったですね~!」
🧑「でも、まだお肉半分以上残ってますけど…」
👱🏻‍♂️「な~に。ジェイムスが食うだろ、きっと。」
🐷「(モグモグ)この肉美味しい~。皆~!もう終わりなの~?僕まだまだイケるよ~!」
👱🏻‍♂️「ふぅ~。腹ごしらえも済んだし、ここらでナンパでもしに行くぞ!ダニエル!」
🧑「え~ちょっと僕休みたいんですけど~!」
👱🏻‍♂️「いいからさっさと来い!既婚者のポールを連れて行く訳にはいかないだろ!」
🧑「ちょ、ちょっとチャック~!」
👨🏿‍🦲「ハッハッハ!私の事は気にせず行ってらっしゃい!」
👱🏻‍♂️「ピチピチギャル、ゲットだぜ!」
(場面変わる)
👱🏻‍♂️「ダニエル!どうだったか!?OKか?」
🧑「…いえ、断られちゃいました。」
👱🏻‍♂️「何だと?お前ちゃんと誘ったのか!?一緒にオシャレなバーでカクテル飲みに行こうって言ったか?」
🧑「言いましたよ~。でも興味ないって言われました。」
👱🏻‍♂️「それでスゴスゴ帰って来てどうする!いいか、こういうのはな。押しが肝心なんだ!一回断られた位で諦めるな!」
🧑「もう良いですよ~!僕暑くて倒れそうです。ちょっと陰で休みます。」
👱🏻‍♂️「おいっ!ダニエル!ダニエル!ちょっ待てよ!」
(場面変わる)
🐷「よ~し、僕がスイカを叩き割るぞ~!」
👨🏿‍🦲「ジェイムス、頑張って!」
👱🏻‍♂️「ハッハッハ。ジェイムス、そっちじゃないぞ!」
🧑「ジェイムス!もうちょっと右!」
🐷「え?右?」
🧑「そうそう、そこを真っ直ぐ!」
👱🏻‍♂️「ん?」
🧑「真っ直ぐ真っ直ぐ!」
🐷「真っ直ぐ真っ直ぐ。」
👱🏻‍♂️「ちょ、こ、こっちに来るな!」
🧑「ポール!チャックを抑えて!」
👨🏿‍🦲「はいっ!任せて!」
👱🏻‍♂️「ダニエル!お前!」
👱🏻‍♂️「うっ、おい!こら!ポール離せ!」
🐷「よ~し行っくよ~!」
👱🏻‍♂️「や、やめろ~!!」
(場面変わる)
👱🏻‍♂️🧑🐷👨🏿‍🦲「最初はグー!ジャンケンポーン!」
👱🏻‍♂️「ぬぉっ!」
🧑「やった~!」
🐷「イェ~イ!」
👨🏿‍🦲「ハッハッハ~!チャックの負けですね!」
🧑「さ、チャック、穴の中に入って下さい。」
👱🏻‍♂️「ちっ…何でオレなんだ。…ふっ。うっくっ。」
👨🏿‍🦲「大丈夫。埋めるのは体だけですよ。」
🐷「よ~し!砂をかけるぞ~!」
🧑👨🏿‍🦲「オ~!」
👱🏻‍♂️「ブッ!ペッペッ!おい!顔にかかってるぞ!優しくかけろ!優しく!」
(場面変わる)
👨🏿‍🦲「よし、これで大体埋まりましたね!あれ?チャック?」
🧑「あ、チャック寝ちゃったみたい。疲れていたんですね。昨日徹夜だったから…」
🐷「ふふふ。おっぱいの形も作っちゃおうっと。」
👨🏿‍🦲「股間にペットボトルも立てておきましょう!」
🐷「グフフフフ~!」
👨🏿‍🦲「ハッハッハッハッハー!」
(携帯のなる音)
🧑「はい、マクレガー!あ、クロイさん!」
👩🏻‍🦱「ダニエル?緊急よ!テロリストが動き出したわ!現場はそこから5マイル離れた工場よ!急いで向かって!」
🧑「え?今すぐですか?」
👩🏻‍🦱「そう早く!奴らが逃げちゃうわ!チャックにも伝えて!」
🧑「で、でも…」
👩🏻‍🦱「チャックはどうしたのよ!?電話も取らないし!」
🧑「す…砂に埋まったまま、寝てます…」
👩🏻‍🦱「もう!チャックの事は放っといて3人でさっさと向かって!ビーチにはこっちから誰か送るから!」
🧑「わ、分かりました!」
👩🏻‍🦱「端末に位置情報を送るわ!急いで!」
(携帯切る音)
🧑「大変だ…テロリストの情報だって!今すぐ僕たちだけで行かないと!」
🐷「え~!そんなぁ~!」
👨🏿‍🦲「え!?でもダニエル、チャックはどうします?」
🧑「後で誰か寄こしてくれるみたい。さ、早く行こう!」
👨🏿‍🦲「わかりました!」
🐷「チャック~ゴメン~!」
(走って行く音)
★I.L.
(波の音)
👱🏻‍♂️「ん、ん~。」
👱🏻‍♂️「ん?何だ寝ちゃってたのか。ふぁ~あ。ん?か、身体が動かない…んっ!」
👱🏻‍♂️「一体どういう事だ!?あ、アイツらまさか俺を埋めたまま置き去りにしたのか!?うっくっ!」
👱🏻‍♂️「くそっ!誰かいないのか!?ダニエル!ジェイムス!ポール!」
👱🏻‍♂️「何という事だ!おーい!誰か!助けてくれ~!うぉっ!波が!」
👱🏻‍♂️「ゲホッゲホッ!ゲホッ!く、クソッ!満潮か!」
👱🏻‍♂️「誰か~!うぉ~!ここから出せ~!!」
(♬涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜 サビ)
★END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?