見出し画像

白の悪魔と紅い薔薇 第2巻[電子書籍配信]

『白の悪魔と紅い薔薇』電子単行本第2巻が、11月24日から各ストアで配信開始になりました!

※配信開始日はストアによって異なります。

画像1

表紙で女装癖をバラされる可哀想な伯爵。


7話〜12話とおまけ漫画3pとキャラ紹介が収録されています。
web版との大きな違いはありません。
主に背景を加筆修正しました。
おまけ漫画は1巻のときにページ数計算間違えたやつを加筆して収録してます。

スクリーンショット 2020-03-08 0.07.53

これね。
加筆したのはエレナのピアスと服の柄だけです。
もうページ数を計算する必要がなくなったので楽ですね。悲しいなあ。


配信価格は1巻と同じで350円(税抜)です。

また、ストアによっては序章を1巻と数える場合があるので、
巻数表記がズレて今回が3巻になっていることがあります。
ご了承ください。

PDF版は今の所需要がなさそうなので作るかわかりません。
要望があったら作るかも…?


さあ、ここまで読んでくれたそこの君!
是非買ってくれ!!!!

もちろんKindle以外でも配信されるぞ!
普段使っているストアから「白の悪魔と紅い薔薇」で検索してみてくれ!
序章と1巻があったらそのストアでも配信されると思うぞ!
ただ配信開始日は数ヶ月の差が出ることがあるから気をつけてくれ!
よろしくな!!!!!

(この記事はFANBOXに投稿したものと同内容です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?