見出し画像

春は散歩の季節

最近寝つきが良くないのは、多分体力が有り余ってるからだろう、ということで気が向いたら日中散歩しています。

近所に桜の名所的な公園があるのもあって、毎年春になると散歩してる気がする。
逆に他の季節に散歩ってあんまりしないかも。

まだ桜はあんまり咲いていなくて、なんなら梅もまだっぽい?

一つの梅の木から、白とピンク両方の色が咲いていてなんか感動した。


早咲きらしい桜は、もう葉桜みたいになってて空の色と合わせてピンク黄緑水色がすごく可愛かった。

もっと暖かくなって、私の誕生日の頃になったら桜や他の花も綺麗に咲いていることだろう。
そのくらいになったらまた散歩をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?