見出し画像

自己紹介しようよ

今更だけど、自己紹介をしよう!
そう思い立って、文字を打っています。
一応noteは個人的な日記として、個人の感情の記録的な運用をしていくつもりなので、別に自己紹介しなくてもいいかなとは思うのですが、せっかく全世界に公開されているものな訳だし、ということで。

名前→25
読み方はそのまま『にじゅうご』でも『にーごー』とか、『にご』とか。
元々別の名義でTwitterとかやっているので、その名義から取って25を名乗っています。

年齢→21歳
早生まれなので、あと数日で22歳になります。
本来なら春から社会人の大学四年生最後の春休み中。
本来ならということは、実際は春から無職です。おしまい。
今バイト探し中です。一応。後述する趣味とかに関わってくるけど、絵で日銭稼いだりしたい気持ちだけはある。

出身地→千葉県
埼玉と東京に近いタイプの千葉県に住んでます。
基本的にこの3つの都県を行き来してます。

趣味等
・お絵描き 
お絵描き好き!好きなソシャゲとかそういうものの二次創作とかをする系の者です。端くれですけど。あと普通に油彩画とかも好き。
その関連でいくと美術館とか博物館とか見にいくのも好きですね。

・アニメ、マンガ、ゲーム、読書
普通にただのオタクです。
テンポよくいきます。
好きなゲーム→ポケモン、牧場物語、エリオスR
最近見たアニメ→TRIGUN(今放送してるSTAMPEDE見て気になったので旧アニメの方見た!原作も買い揃えたい)
好きな漫画→鋼の錬金術師、機械じかけのマリー、ガチ恋粘着獣
最近読んだ漫画→Artiste、ホテル・メッツァペウラへようこそ
好きな作家→はやみねかおる先生、壁井ユカコ先生
本当はもっと色々書きたいし書けるけどあまりにもキリがないのでここら辺で止めておきます。

・服、コスメ
趣味と言うには大きく出過ぎかもしれない!でもここ数年でめっちゃ興味増してます。
ちょっと個性的な感じの服装が好きです。あとメンズライクというかメンズに近しい感じの服。それと古着。あとハンドメイド作家さんが作ってる感じの一点物のバッグが好き。
コスメはほとんどプチプラ。中国コスメが好き!あとタイコスメを気にしながら生きてる。
普通に二次元系のオタクをしている事もあり、全てにお金を割けないため服・コスメは趣味と言うにはやっぱり……かもしれない。

noteを始めた理由等
上記の通り日記、感情の整理、備忘録として始めました。
過去記事を読むと分かるのですが、だいたい特定の理由があるときに更新しています。なので内容がどれも似たり寄ったりで、ずっとうじうじとした内容です。
あと、文章を綴るということを練習したかった。でも別に人に見せるため、読み易いようにとか考えて書いていないので今はまったく練習になってないかもしれない。
一応、だいたい1000文字を超えることを目標に書いていたりします。全然短い時もありますが。
今後はもっと楽しく日記として運用していきたい。購入品紹介とかもしたいです。

以上!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?