見出し画像

もう無理と思ったら

もう無理と思う、そこから
どうやったら、できるだろう
どう考えたら、いいのかって

本心が納得することを
選択するんですよ

もう無理ってかすめても
無理と認めてしまったら

そこまでです

無理ではなく
こうしてみようかなぐらいで
あなたは動けるんです

だから、よく眠りましょう
疲れていては、いい発想が浮かばないからです

良く眠り、明日の朝早起きをして
考えればいいんですよ



人は時々、限界を感じることがあります。しかし、その瞬間から新たな視点で物事を考え、選択することで、進む道が開けることもあります。

以下は、いくつかのアドバイスです。

無理を認めずに挑戦する:「無理」と感じた瞬間こそ、自分を試すチャンスです。少しだけ違うアプローチを試してみることで、新たな解決策が見つかるかもしれません。

良い睡眠をとる:疲れているとクリエイティブなアイデアが浮かばないことがあります。十分な休息を取り、明日の朝に向けてリフレッシュしましょう。

早起きをして考える:朝は頭が冴えている時間帯です。明日の朝、早起きして静かな時間を使って考えてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?