見出し画像

個展「イロドリノセカイ」

2日間の個展、ありがとうございました!

「イロドリノセカイ」
2024年2月3日(土)4日(日)
14:00〜18:00
場所 no title
愛知県名古屋市中区栄5丁目18−17



色が溢れるカラフルな世界。
愛しい動物達の姿。
メヘンディアートで描く命


本当に楽しい展示になりました!
個展開催前の2日間で壁画を描き、
その壁画と共に、過去作品の展示をしました。


壁画制作が本当に楽しくて。
制作前から何描こう!とワクワクしかなくて。
描き出したら楽しすぎてヘラヘラしながら描いてたんじゃないかって思うぐらい😂

大体の下描きを描いてます。
壁の大きさに呆然としてるのではありません。
メヘンディアートはその場で筆を動かします。
(下絵はありません)
色や線はその時の感覚で。
動物達も主線を描いたら色はその時の感覚で乗せて行くことが多いです。

描いてる写真見たら意外と真面目な顔して描いていたので安心しました😂

今回は本当に自由にというか
私の普段描いていく流れで描いた作品です。
なので、下描きと言えるんかってぐらいアバウトな図面しか用意してません。

完成作品
描き出した図案

描きたい物を何となく図面にするだけ。

依頼の仕事としては
これじゃ駄目だなとは思うけど、
(依頼者からしたら全然違うやんけ!となると思う)
依頼された場合はもう少しちゃんと描き込んだレイアウトを用意しないとなとは思ってます。
その辺りはまだまだ要勉強。
要経験。だと思ってます。


昨年12月の個展では
ほぼ全ての作品を展示したのですが、
今回はその中からセレクトした作品、新たに制作した物も展示しました。

新作の頭骨アート
実は初展示の名刺原画

とにかく楽しい4日間でした!

今回この企画にお声かけしていただき、
そしてご来場くださった皆様、
本当にありがとうございます!


オトナの秘密基地。
チャレンジの場所。
そんな場所の「no title」
インスタアカウントもありますので、
ぜひチェックしてみてください!



今年も展示、ライブペイントはどんどんやっていこうと思っていますので
よろしくお願いします🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?