見出し画像

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします🤗

去年は本当に突っ走った1年で、
出店やライブペイント、展示会参加、そして初個展と忙しくさせていただきました。

本日、委託先だった美濃市の丸佐商店さんから
販売商品と個展で展示した作品などの撤収に行ってきました。
個展最終日とイベント出店が重なっていて
個展は最後まで在廊できなかったのもあり
本日、個展来場者様からのメッセージも手に取ることができました。
今まで応援してきてくださった方からのメッセージが本当に心に沁みました。
ちょっと泣きそうになるよね。
本当に嬉しかったです。
見に来てくださった皆様に感謝しかありません。

インスタも作家活動を始めてから
目標だったフォロワー数に達した事、
自分が活動すればするほど、
反映されていくのは嬉しかったです。

展示会や出店を重ねてできた繋がりもありました。

本当に充実した1年で、
だからこそ今年も突っ走っていきたいなぁと思ってます。

年明け初めは、1月28日(日)に岐阜メディアコスモスで開催される「ニュースクールフェス」に参加します。
私が去年から通いはじめたフリースクール「人と学ぶ場ふらっと」さんが企画、主催しているイベントです。
学校に行ってる、行ってないは関係なく、大人も子供も関係なく、
人生って案外オモロイ多いんだよって知れるイベントなんじゃないかなって思います。
そこで私は何やるんだって言うと
ヘナ持っていくけど、寒いかなぁと思うので何かアートのワークショップ的な事もできたら良いかなって思ってます。

気になる方はインスタやふらっとのHPを覗いてみてください♡

ニュースクールフェス Instagram

人と学ぶ場ふらっと Instagram

人と学ぶ場ふらっと HP



---------------------------------------

そして!
今年初の展示は!
2月3日、4日の2日間!
壁画公開と作品展示します🙋‍♀️
------------
「イロドリノセカイ」
2024年2月3日(土)4日(日)
14:00〜18:00
場所 no title
愛知県名古屋市中区栄5丁目18−17


大好きな生き物と曼陀羅アート、メヘンディアートを組み合わせ、神秘的でありながら元気が出る色鮮やかな世界を創る。
そんな世界観を過去作品と新作から感じてもらえたらと思います。

新作の一つとして、会場の壁にも描かせていただきます!
人生初の大きさで私自身も描くのを楽しみにしています。
ぜひ遊びにきてください!

*展示をご観覧の際はcafe DODO(no title下のお店になります)での飲食かテイクアウトオーダーが必須となります。

--------------
no title

cafeDODO

こちらの展示は一昨年、自身初の展示会参加となったIntersection14からお世話になっているギャラリー#1010のオーナー様からお誘いしていただき企画となりました。

大きなキャンバスに描く楽しさ
ライブペイントの楽しさを教えていただいた場所です。
そんなオーナー様が大人の秘密基地、大人の遊び場的な空間を用意してくださいました!

人生初の大きさの壁!
もう楽しみしかないです。
公開までに壁画以外の新作も展示予定!(頑張れ私!)


そんな感じで今年も始まります!
ぜひよろしくお願いします🙋‍♀️



全然話は変わるんですが
私、今の土地に引っ越してから毎年同じ場所へ初詣に行き、そこでおみくじ引くんです。
去年はなんと「凶」を引き当て
年明け早々大爆笑だったんですが!
なんと!
今年も!!
引き当てました!
「凶」!!!!
wwwwww
しかも番号も一緒w

インスタのストーリー

番号まで同じだからもうこれは最強って意味じゃね?と思ってますw

「凶」引いた去年がこんなに充実したなら
今年も間違いなく充実しかないやん!

めっちゃ頑張れるやん!
やりたい事やりまくろ!

と誓う年明けとなりました(笑)


そんなわけで改めて
今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?