見出し画像

No.30 ゴルフコンペがでくいかな

コロナ前には年2回は
みやこんじょゴルフコンペをやっていました
年内にまた出来るかどうか

感覚を忘れないように
埼玉県本庄市の北武蔵カントリークラブへ

まっすぐ打てばよかやろ

とんでもない所に飛んだら
前の方の黄色い🟡から
4打目として打ってくださいね

黄色い🟡

ハ〜イ
ここから打てばいいんですがね

バンカー

芝生や平らな所から打つのも大変なのに
砂場からやったらもっと大変や

クラブの頭を砂につけて打ってもいかんから
こら難しい
目の前の壁も邪魔や

電線

まるで鉄塔のように高い‼️

今日のマイカー

強敵の内田勝也さん(宮崎県新富町富田とんだ中学校)

好きなロッカーを選んで

7時スタート
11時半にはボールに遊ばれも終わり
誰もいない一番風呂に入ります

ランチビュッフェ

今日はお寿司🍣じゃない
ステーキ🥩でもないけど
お好きなだけどうぞ
以前はビールも飲み放題でした
やはり時代にそぐわないのでしょうか

デザートも充実

アイスコーヒーに
アイスクリーム4種類
これくらいにしてあげよう
ランチビュッフェつき6000円
宮崎と変わらんでしょう

高速使って往復3時間
ここが問題やけど

アメリカのコロナは風邪扱いになりそうです

みやこんじょコンペが出来た日に
またゴルフ話でお会いしましょう

2022.3.9(水)17:38  廣底政信
新宿区からの借り換えが来週に延期になりました

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?