見出し画像

推し役者と推しモデラーの話


こんにちは。おはようございます。あなたの冷蔵庫の片隅、もしくは、軒下に住まわせていただいております猫山です。こんばんは。

正直思うのですが、

挨拶文長くね?(´-ω-`)

けど、鱸の時に使ってた挨拶文も使いたいですし、猫山用に作った挨拶も使っていきたいと思ってるので少し迷ってるんですよね。

あ、ちなみに。
どれだけ「古いぞお前」と突っ込まれたとしても、「これにてどろン。」は変えません。そこは譲りません。


さてさて。

ガンプラに関して全くの未知数な私が何故かガンプラ界隈で有名な(本人は否定しております)ゆたヲさん(@yuta8001yuta)と縁があり、ネット上で関わらせていただいて、仲良くさせてもらってるんですね。

その方の作っているヤスリやカンナがすごくカッコイイんですよ。いや本当に!ハンドメイドで使えないかしらと脳内で試行錯誤繰り返していたところ。



\ なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! /


H.E.M.I×IPD(@IxIpd)
さんからサンプルをハンドメイドで使えそうならということで頂きました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

お名刺かっこいいー!!!カンナの木の香りがたまらない〜!!!!ヤスリも細くて使いやすそうー!!!!!

届いた当初、ゆたヲさんとお電話させていただいていたのですが「かっけえ!兄ちゃんかっけえよ!!!!(原文ママ)」でずっとはしゃぎ倒しておりました。20代後半の猫山です。



炙った木の香りがたまらん〜!あと刻印入ってるのもかっこいいですよね!すごくてに馴染みやすくて持ちやすい印象でした。

カンナ自体が直角になっているので細かいところも削れそう〜!ちょうど今、ぷちふぎゅ第2弾を製作中なのでそれに使えればいいなーと思ってます。あとはハンクラさん達にも「こいつぁこれと相性いいぜ」って言うのも伝えて行ければなーと考えている所存ですね。

レビュー自体はまだ先になると思うのですがきちんとした感想や、使い心地を7月までにはup出来ればなーと思います。


あとですね、劇団フェリーちゃんの舞台に出てらっしゃる私の好きで愛してやまない汀(みぎわ)さん(@st24242424)のブロマイドを購入してしまいました……。



もう汀さんに関してなら私、愛をいくらでも伝えられるくらい好きなんですね。

初めて見た演劇がキャンディプロジェクトさんの「不思議の国のドグラ・マグラ」だったんですけど、すごく汀さんかっこよかったんですよね……。ハートの女王様の役をやってらしたのですが、ダンスも上手で、それでいて「不思議の国のドグラ・マグラ」の中で特徴上、沢山の登場人物が出てくるんですけど、その度その度クルクル表情と声色が変わるのがとても素敵で魅了されてしまいました。

出演していたラジオも拝聴させてもらったのですが、素の汀さんもとても素敵で「あー……推しが喋ってる(オタクです)」と心がとても澄んで行くのを感じました。

まだ在庫があった劇団フェリーちゃん絡繰ぽっぺん(からくりぽっぺん)」も購入したのでとても見るのが楽しみです。その汀さんはとても可愛い衣装に身を包んでいて今から見るのがとっても楽しみです。


ということで、今回は私の推している方々から購入したものの紹介でした!
今製作中のぷちふぎゅも制作過程なんかをお披露目出来ればなーと思ってたり思わなかったり。
 
そこはまあ、気分によるかと。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
では、これにてどろン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?