見出し画像

コードレビュー番組、256times LIVE テスト配信#02を配信しました!

今週は「256times LIVE」のテスト配信#02を行いました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!楽しかったですね。今回はシンプルなボタンを作る、という課題でしたがたくさんの方にコードを書いていただきました。

スクリーンショット 2019-12-18 8.35.16

↑ 生配信でコードレビューをしていく番組です。

今回のアーカイブはいつまで残しておくかわかりませんが、ご興味のある方は以下からどうぞ!

・256times LIVE 20191217 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0lckn2sFf1U

動画やチュートリアルもいいのですが、ゼロから何かを書いていく練習もした方がいいですよね。他の人のコードも見られるのでお互いに学び合うのが良いと思います!

慣れない生配信のため、今回も現場はばったばたでしたがいろいろ勉強になりました。次回は衣擦れの音が入らないようにします!汗。

次回の配信は未定ですが、来年になる予定です。次はゲストとか呼んでみたいところ。ご興味がある方は是非チャンネル登録を。

・256times - YouTube
https://youtube.com/c/256times

最後に参加いただいた方の感想なども載せておきますね。楽しんでいただけたようでなによりです。運営の励みになります。また次回も是非ご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?